スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

【イベント告知】サロン・ド・スチームパンク12月13日(金)初開催!

どもども、1ヶ月ぶりの更新となってしまい毎日テンパっているマリイです。

気がつけばもう12月ではありませんか…1年があっという間すぎる!

 

そんな中!

 

新宿歌舞伎町デカバーZにて新企画を担当させていただけることになりました。

その名も『サロン・ド・スチームパンク

f:id:strangeartifact:20191129012615j:plainf:id:strangeartifact:20191129194244j:plain

どんなイベントなの?

スチームパンクが好き!という方はもちろん、これからこんな取り組みをしてみたいんだけど人との繋がりが欲しい!とか、何も難しく考えず楽しく過ごしたい!などなどそれぞれ自由に交流 & 情報交換をしていただけるイベントです。

 

デカバーZはとにかく派手!を楽しめるバーなので、とっておきのスタイルをお披露目できるチャンス♪に是非遊びにいらっしゃってくださいね。

DJ・パフォーマンス陣ご紹介!

◆百花繚乱(ひゃっかりょうらん)

 出演時間 / 21:30〜

百華繚乱 OFFICIAL WEBSITE

ダンス・殺陣パフォーマンスユニット

f:id:strangeartifact:20191212004934j:plain

 
【PV】DAMAGE/百華繚乱


◆CoppeliaCircus(コッペリアサーカス)

 出演時間 / 25:00〜

Coppelia Circus official blog

f:id:strangeartifact:20190612134856j:plain

 DJ

裏口入学(うらぐちにゅうがく)

 出演時間 / 22:00 〜

f:id:strangeartifact:20191212013740j:plain

◆DJ SiSeN(シセン)

 出演時間 / 1:30 〜

f:id:strangeartifact:20191212013606j:plain

 ◆Ray Trak(レイトラック)

 出演時間 / 3:00 〜

f:id:strangeartifact:20191212014405j:plain

 

どなたでも参加できる企画!

『 真夜中のスチームパンクショウケース!! 』

開始時間 : 23:00 〜

当日着てきたコーディネート(全体でも一部でもok!)やご自身で作ったガジェット、作ったもの、描いたものなんでも発表してみませんか?

せっかく作ったけど作っただけではもったいない!是非イベントで見せてください♪

皆さんでワイワイ楽しく飲みながらお話をするコーナーです。

 司会進行

不許可(ふきょか)とワタクシMaRy(マリイ)でお送りいたします!

f:id:strangeartifact:20191212015816j:plainf:id:strangeartifact:20191212020055p:plain

 

 参加方法 

コーナー開始時間までに、サロン・ド・スチームパンク スタッフもしくは、デカバーZスタッフへお声がけください!スタッフがお声がけをさせていただく場合もございますのでその際は是非とも参加ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

⚙スタッフ⚙  あいにょ/ Yu-to / ZAHNRAD / 130JET

 

 

サロン・ド・スチームパンク会場デカバーZへの行き方

f:id:strangeartifact:20191212023542p:plain

①まず新宿区役所を目指してください!

新宿区役所を通り過ぎひたすら右側の歩道をまっすぐ

セブンイレブンのある飲み屋ビルになります

④ビルのエレベーター5Fに上がり、黄色いドアが目印!

 東京都新宿区歌舞伎町1丁目2−13 新光ビル 5F

デカバーZご案内 | DecaBAR Z

 

SteamPunksJP(スチームパンクスJP)さんの動画撮影も入ります!

撮影班メンバーと飲みつつ動画撮影なんてのも面白そうですね♪