スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

スチームパンカーへの道!

エアシップアワード ノミネート!

世界中の数あるスチームパンクイベントの中に
「スチームコン」という大規模なイベントがあります。

スチームコンアメリカで10月25日〜27日に開催、
その中のスペシャルイベント「エアシップアワード」の
音楽部門へなんと私達がノミネートされました〜!

会場のお客様の投票によって決定するこのエアシップアワード。
もし選ばれたらアジア圏の中でも初となります!
結果は11月上旬くらいにお知らせできるはず〜☆

今回のゲストミュージシャンは、「アブニーパーク」「プロフェッサーエレメンタル」
「フレンチ&パンク」(SPWFで彼らとは対バンでした♪)をはじめとした
超豪華メンツ〜!!いいなあ!近かったらな〜(涙)

いつかこのイベントへ私達も出演出来る様スチームパンカーとして
もっともっと邁進せねば〜〜です!

ライブまであと1日

みんな!新しくなったサイト見てもらえたかな?
も〜素人なばっかりにとんでもなく時間かかっちゃいましたが
ようやく公開までこぎつけることができました♪
ついでに微妙にこのブログのザインもリニューアル^^
情報も色々これから載せていくので今後ともよろしくです!

さてさて!

スチームパンク愛好家の皆様!私はまだほんの少しずつですが
シーンを築いていくため活動をしています。
新しいファッションを始めるにはやはりひとりじゃ勇気が
結構必要なものだと思うのです。そこで!

18日(日)まだ予定が間に合うよ〜!というみんな!
是非ARTiSM FESTAへお気に入りのスチームパンクファッションで
遊びにいらっしゃいませんか^^?

その時にお一人ずつスチームパンクスナップを撮影出来たら良いなと
考えていますので、お手製の自信作を撮らせてください☆
日本のスチームパンクファッションは世界中から求められていて、
みんなとても注目していますので発信せずにはいられません!

私達のライブでお楽しみいただいた後、みんなで撮影会しましょー!^^
チケットのご予約がまだな方は

チケット予約フォーム へGO!

ツイッターのリプライでもオッケーだよ☆

そして!今回はバンドで当楽曲「クオリア」歌っちゃいます!
▼告知動画も作ってみたよー。

なんとElupiAさんがバンドで演奏してくださるのだ♪
Vo,NeNeさんと私マリイのツインヴォーカルでお送りします!

サビ頭に「Way to go 〜♪」というフレーズがあるのですが
そこをみんなで高く拳をあげながら一緒に歌おう〜^^

さらにさらに、見どころは!
ダンスパフォーマンス集団「情景座」様と
コラボレーション!私達の楽曲に”情景”を描いてくださいます。
情景座の皆様のスチームパンクな衣装にも大注目です!!


それでは、紳士淑女の皆様!18日アンダーグラウンド夏祭り!
思いっ切り楽しもー!

イベント詳細

2013.8.18
ARTiSM FESTA 2013 SUMMER

  • Alamode Magazine Vol.16先行発売-

場所:池袋LIVE INN ROSA
<池袋ROSAまでの行き方>
開演:15:30 〜 終演:22:00
Ticketadv/w/f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)

GUEST GIG:
SaTaN/Rose Noire/IRUMA RIOKA/ElüpiA/Strange Artifact/HimemaniK
GUEST DJ:
DJ RAVEMAN(Aural Vampire)/DJ Manik (HimemaniK) /DJ tAk (zwecklos)