スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

ウェブサイトリニューアルオープン!

残暑見舞い申し上げます

皆様ご無沙汰しております!調子はいかがですか?!
色々近況報告あるけれど一足先にお知らせ〜!

StrangeArtifact webサイトリニューアルオープン!

http://www.strangeartifact.jp/

以前よりスチームパンク感出せてたら良いな。。
なにしろ私が全部作成していますので、専門家の皆様お手柔らかに〜><
SHOPは平行して作業していますがもう少しかかりそうなので
もう少しお待たせしますがどうぞお楽しみに、です☆
レザーアクセサリーについて質問や要望などは受け付けていますので
お問い合わせからメッセージ下さい♪


ジャパンレプタイルズショー

さてさて近況報告〜☆

8月4日に静岡ツインメッセで開催されたジャパンレプタイルズショーへ
若干のお盆帰郷も兼ねて行って来たよ♪(私は静岡出身です^^)

会場は大にぎわいで進むのが大変なほどだった〜!
新装備のデジカメで色々撮ったから紹介していくね。

メイドふとあごちゃん!

二人ともじーっと動かなかった。。
やっぱし実際目の前にすると大迫力♪


さ〜どっちがホンモノだ?!(笑)


イノブタちゃんご主人がいなくてヤキモキ中。。
お鼻の潤いがハンパなかった〜

会場で出逢った地元っ子!
アビエタージュBanbiちゃんの本をお手本に作ったコルセットだそうだよ〜!
編み上げの部分もこだわりがあってかっこいい★

私裁縫だけはあまり経験がなくて出来ないので羨ましい!

静岡でも「あ、スチームパンク!」っていう方々が結構いたそうで
もうどこでも共通の合い言葉になりつつあるのだなと思ったよ!


メロンシロップいっぱいのかき氷美味しかった♪
シロップかけ放題だったんだけどやっぱしスチームパンカーとしてはメロン!
背景の歯車、皆様ご存知のKamatyMoonさんブースです^^

かなり久々に実家へも寄りました!
この猫ちゃんは実家の子で「ぶーちゃん」です。
かなりおばあちゃんなはずなんだけど…めちゃくちゃ元気です(笑)


ちょっと日は飛んで、この間の土曜には新宿高島屋10階美術画廊で
coppers早川展(かっぱーずはやかわてん)」へ行きました!coppersさん親子とは名古屋クリエイターズマーケットでブースがお隣で東京へも展示も機会があるとお伺いしていたので、待ってました〜☆

作品などはWEBサイトをご覧下さいね^^ http://www.cty-net.ne.jp/~daybyday/
スチームパンク愛好家なら絶対必見です!19日まで展示しているそうだよ。

さ〜18日はみんな池袋ROSAでスチームパンク夏祭りじゃ〜!
チケット予約まだな方は info@strangeartifact.jp までメールください♪
今回はななんと2ステージでバンド演奏とダンスパフォーマンスもあるのだ〜!!
是非みんなと一緒に楽しめたらと思ってますので遊びにおいでね^^

ということで近況報告でした♪
またね〜!