スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

大江戸スチームパンク×日本蒸奇博覧会 コラボ展示イベント終了からのなんばマルイスタート!

f:id:strangeartifact:20200203125544j:plain

どもども、昨晩東京方面では雪が降ったようでしたが皆様体調はいかがでしょうか。本日は大阪はなんばよりブログを綴っております。

 

1月8日〜1月20日に7階へ移動〜2月2日とお届けいたしましたドラマ『大江戸スチームパンク』コラボレーション展示へ足をお運びくださった皆様、作品をご購入くださった皆様、ツイートご協力やRT、コメント等々お寄せくださった皆様、そして出展ご協力くださった作家陣、SHIBUYA TSUTAYAスタッフ・関係者様へ心より感謝申し上げます。

 

ドラマ『大江戸スチームパンク』の放送が今後も待ち遠しいです!

TVerでも配信されているようなのでまだ観てない方は是非ともみてみてくださいね。

 

さて、次回のイベントはSHIBUYA TSUTAYAイベントとクロスフェードするように、現在なんばマルイ2FにてスチームパンクPOPUPショップ『東京蒸奇堂』が2月1日よりイベントスタートして早くも3日目に突入しております!

 

<イベント詳細ブログはこちらどうぞ>

なんばマルイ会場はこんな感じ

f:id:strangeartifact:20200203135807j:plain

ガラス張りでとっても開放的な売り場!休憩スペース(なんと充電できます)やコーヒースタンドもあったりします。 通路側にはドドン!とDesign WAGARAKUさん、電氣エンドルフィンさん、Chieko Art Worksさんのメヘンディコーナーが並んでいます。

いつものイベントとは違い、ゆったりと作品をご覧いただけますのでお仕事帰りなどなどお友達と遊びに来てもらえたら嬉しいです!

Design WAGARAKU

f:id:strangeartifact:20200203143014j:plain

なんと!150点以上のアイテムが並んでおります。リング、ネックレス、イヤーカフスなどなどサイバーパンク好きには見逃せないものばかりですよ。

電氣エンドルフィンf:id:strangeartifact:20200203143052j:plain

ブラックライトで光るタイプや液体がゆらゆら怪しいカプセル型のペンダントが種類豊富に揃っていますのでより最速にスチームパンク感を手に入れたい!という方にオススメです。

f:id:strangeartifact:20200203145625j:plain

f:id:strangeartifact:20200203145621j:plain

 Chieko Art Works 

f:id:strangeartifact:20200203141106j:plainf:id:strangeartifact:20200203140912j:plain

今回スタッフとしても店頭にたってくださっているちえこさんの施術の様子。やはり本物のタトゥーのような色味のジャグアタトゥが人気です!なんと立て続けにおへそ周りをご希望の女性がお二人もいらっしゃるというミラクルも♫

 

早速私も、右手全指にメヘンディーをやってもらいました。

前回は初ジャグアで今回は初メヘンディ!施術してもらって、メヘンディはほんのり冷やっと冷たくてちえこさんと楽しくお話をしながらあっという間に完成しました。早くて素晴らしいクオリティなのは他ではなかなか体験出来ないと思いますのでこの機会に是非とも体験してみて欲しいです。

 

 紀元前より幸福を呼び込むと言われているボディーアートを是非この機会に体験してみてくださいね。事前予約なしでもちろん大歓迎です!

そして、なんと梅田大丸では、蒸奇博ではおなじみのGEADさんが単独出展されています。今回スタッフをつとめてくださるRyoさんが応援に行った様子!

 大阪に2店舗スチームパンクショップがあるって思うと嬉しくなります。

GEADの出店は、明日2/4(火)までだそうですよ〜!

 

という訳で関西スチームパンクを盛り上げていきますので最後までどうぞ宜しくお願いいたします〜!!