スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

東京蒸奇堂 in なんばマルイ蒸気満タン営業中!

どもども毎日超絶寒い日が続きますが皆様体調のほういかがでしょうか。

2/1からOpenした東京蒸奇堂は毎日休まず営業しております。

イベント期間が決定した時は、ワンオペの日など私どうなるんだろうと考えたりしていましたが作家さんたちが支えて下さっているおかげで毎日元気に営業できていて本当にありがたい限りです。

 

そんな本日は、急遽Natsukoさんが午後から20時近くまで在廊くださいます!

f:id:strangeartifact:20200211185628j:plain

先日ご自身のイベントでお忙しかったにも関わらずお力添えくださり心強いです。

まだ店頭へ来れていない皆様、また行きたい!と思ってくださっている皆様是非とも遊びに来てね♫

 

アイテム入荷情報

kemuri装飾店

 ◆NORWORKS(ノアワークス)

◆StrangeArtifact(ストレンジアーティファクト

 ◆Chieko(ちえこ

◆leather craft Luke(レザークラフトルーク)

Silverアクセサリー蘇りクリーニング

お家で真っ黒になって眠っているSilverアクセサリーはありませんか?

そんなアクセサリーを無料でピカピカに磨きます企画はじめました。

写真は、studio Royさんが作業中の様子。

f:id:strangeartifact:20200211185521j:plain

仕上がりはこんな感じで蘇ります!

f:id:strangeartifact:20200211185638j:plain

f:id:strangeartifact:20200212131211j:plain

磨いて欲しいものを店頭までお持ちください。

作業中の場合もございますのでお時間に余裕をもってお越しくださいね。