スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

【2020年イベント告知】日本蒸奇博覧会 presents 東京蒸奇堂 in なんばマルイ

昨日、大江戸スチームパンク×日本蒸奇博覧会スチームパンクコラボイベント@渋谷TSUTAYAの開催告知解禁に続きまして、

スチームパンクセレクトショップ「東京蒸奇堂」@大阪 なんばマルイ 2F にて開催決定!

f:id:strangeartifact:20191226023826j:plain

イベント詳細

日本蒸奇博覧会 presents 東京蒸奇堂 in なんばマルイ
場  所:なんばマルイ 2F / 373クリエイターズパーク

日  程:2020年2月1日(土)〜3月1日(日)

時  間:平日土曜 11:00 〜 20:30 / 日曜祝日 11:00〜20:00

参加作家:Yoshida factory / 電氣エンドルフィン/ Chieko Art Works / MaiAimheart / j’s / Que / studio Roy / orior / lyricalholic / Bluegrow ...他

今年は夏の開催でご好評をいただいた大阪なんばマルイにて2020年からスチームパンクセレクトショップ『東京蒸奇堂』を2月1日〜3月1日の丸1ヶ月間オープンさせていただけることになりました。

初参加作家様ご紹介

電氣エンドルフィンさん

 

日本蒸奇博覧会が大々的に開催れた最初の地、大阪でPOPUPショップをロングラン開催させていただけるのがとても嬉しいです!

会場の窓際はレストスペースになっていて、休憩にもご利用いただけるほかなんと携帯の充電もできますので休憩しにきてくださいね。(飲食はご遠慮いただいております故ご了承ください)

 

店頭には、ほぼ常時ワタクシMaRy(マリイ)と作家様がスタッフとして在廊してくださる予定ですのでなんば方面にお越しの方はいつでも遊びに来てくださいね。

 

今回は開催決定のお知らせまでとなりますが、随時販売アイテムや企画などご紹介していきますのでお楽しみに!日本蒸奇博覧会のTwitterでもご紹介していますのでフォローお願いします♫

 

◆日本蒸奇博覧会Twitterアカウントはこちら!

#蒸奇博 で過去のイベントの様子などもご覧いただけます。

twitter.com