スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

明日12/28いよいよ、1日限定カフェ『 cafe STEAMPUNK 』オープンします!

早いものでもう12月27日っすね…。

来年に向けて告知続きの私ですが、2019年最後のイベント納めはこちら。

 CAFE STEAMPUNK1日限定オープン!

strangeartifact.hatenadiary.org

ハーブコーディネーター作家のBluegrow(ぶるーぐろう)さんと、Cafe Sumicco(かふぇすみっこ)さんとのご協力のもと1日限定でカフェをオープンします!

カフェ的なことは以前からずっと叶えたかったことの一つで、ひょんなご縁から急展開して思い立ったら即行動!という訳でえいや!と色々今出来ることを詰め込んで企画してみました。

 

当日私はホールを担当します!が、何かとワタワタしているかもしれませんが生ぬるく見守っていただけたら嬉しいです。時間がある時はせっかくなので、皆さんと色々お話出来たらいいなーなんても思ってますのでこの機会に会いにきてくださいませ♫

 

今回の限定メニューをお楽しみいただくのはもちろん、たくさんおしゃべりを楽しむ場としても活用していただきたいので皆さんどうぞお気軽に遊びにきてくださいね!

 

と!いう訳で前回のブログも参考にしていただきつつ、今回はさらに詳しいご紹介をしていきますので何卒ですー。

店頭にはスチームパンクな看板がお出迎え。

グルグルぐるぐる回る歯車はずっと見ていても飽きない! 

Cafe sumiccoさんまでの行き方ご案内

◆池袋サンシャインを目指す!

◆池袋東急ハンズを超えて大通りに出て、横断歩道を渡る!

f:id:strangeartifact:20191227024552p:plain

◆victoriaさんの反対の歩道を直進して

f:id:strangeartifact:20191227024706p:plain

◆このT字を左折します。

f:id:strangeartifact:20191227024903p:plain

◆到着!

f:id:strangeartifact:20191227025004j:plain

わからなくなった時は TEL 03-6914-2115 までお電話くださいね。
念の為、住所はこちらになります→ 東京都豊島区東池袋3-15−5 東池袋マンション101

 

ランチ、軽く休憩がてらお茶から15時のアフタヌーンティーまでどうぞのんびりと過ごしに来てください〜♫

魔術的ハーブティ茶葉の販売も

f:id:strangeartifact:20191227011904j:plain

Bluegrowさんオリジナルの魔術的ハーブティは、茶葉のみの販売もあります。

スパイスとお花をテーマにしたブレンドハーブティーのラインナップはこちら!
すっごく綺麗で美味しくて健康や美容にも良いんですよ♫

f:id:strangeartifact:20191220205904j:plainf:id:strangeartifact:20191220205855j:plain

◆スパイシーチャイティ

ジンジャー強めでクセがなくクリーミーブレンド

◆銀河バタフライピーティー

銀河のように美しい藍色のお茶。

美肌効果をはじめ高い抗酸化作用による良い効果満載!のお茶です。

◆真紅ハイビスカスティー

 疲労回復や美肌効果のある真っ赤なハーブティー

令和初の年末年始、お家でゆっくりと過ごすお供に是非どうぞ。

スイーツメニュー

 

f:id:strangeartifact:20191227001836j:plain

真っ黒なスイーツ!ということで、黒パフェ、黒ケーキをお出しする予定です。

Sumiccoさんによる黒スイーツ、どんな仕上がりになるのかどうぞお楽しみに。

 

では12/28(土)皆さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

イベント詳細

cafe STEAMPUNK

cafe Sumicco

https://www.cafe-sumicco.com

2019年12月28日(土)12:00 〜 18:00(17:30 ラストオーダー)

東京都豊島区東池袋3-15−5 東池袋マンショ101

03-6914-2115

Free Wi-Fi あり

席数:テーブル8席 / カウンター6席