スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

【スチームパンク】8月凸入〜!

ワンダーフェスティバルへ行って来たよ!

とっても楽しみにしていたワンダーフェスティバル
ほんの少しだけど写真紹介して行くね。

▼末吉時計大集合。

実は映ってないけれどまだ3名程オーナーズがおりました!
この大集合、ワンフェスならでは。

今回の末吉時計は秒針あり!

コレルリア、コレルさんの作品!

とっても迫力満点で圧巻でした。
来年のアーティズムマーケットではスチームパンクレイガンを
出展なさるそうですので、みんな要チェック〜☆

▼うちのレザーアーマーリングをしてイベントへ来てくれた〜!

色々なイベント会場へ行ったときに、作品を大切に身につけてくださっているのを
お見かけする機会が増えてきてととっても嬉しい…!本当ありがとうございます!

会場は人人人ー

ずっと欲しかった原さんのボールペン♪

みんな大好きKamatymoonさんのハム君!

蓄音機を背負ってるってとこがまた素敵だよね^^

…というわけでワンダーフェスティバルレポでした!
スチームパンク東方研究所3も完売だったそうだよ。
私はまだ、ちらっとしか中身みてないから待ち遠しいな〜♪

ワンフェスおまけ〜

進撃の巨人とエアクラーケン。

その他の出来事

ひみつ堂のかき氷生メロンミルクを食べたり…

二階健さんの4日間限定の個展を観に行ったり…

海の向こうからちょっぴり早めのお誕生日プレゼントが届いたり!

とっても素敵な夏を過ごしています♪

ライブのお知らせ

さてさて8月18日(日)皆さんご予定はいかがですか?
夏のアーティズムフェスタは激アツなので絶対お見逃しなく^^

今回の私達スチームパンクロックユニット
ストレンジアーティファクトライブは見所満載〜!!

まずは2大コラボレーション!
★当楽曲「クオリア」をエルゥピアさんとバンドで共演!
★ゴシックダンスパフォーマンス集団「情景座」さんと共演!
スチームパンクなダンサー様の衣装に大大注目です。
いままでにない壮大なパフォーマンスを皆様にお届けします。



【イベント詳細】
ARTiSM FESTA

2013.08.18(日)@池袋LIVE INN ROSA
Open&Start 16:00 Close 22:00
adv/w/f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)

【チケット予約方法】
ご予約は、ツイッターまたはinfo@strangeartifact.jpまで
代表者のお名前と枚数をお書き添えの上メッセージください。
当日会場受付スタッフへ代表者様のお名前と
ストレンジアーティファクトを見に来ました!とお伝えください。

スチームパンクファッションで夏のお祭りを一緒に楽しみましょう★

さ〜日曜日は私の故郷、静岡へ行って来ます。
また色々レポするね!

ではでは♪