スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

アーティズムマーケット2014.3.1レポ!

アーティズムマーケットから一周間経って

3月1日(土)アーティズムマーケットから早一週間が経ちました。
ブースへお立ち寄りくださいました皆様、出展者の皆様、スタッフそして主催伯爵様!
改めましてすべての皆様に心から感謝申し上げます。
そして今回私達の事を初めて知ってくださった皆様今後とも宜しくお願いします。

本当に楽しい時間だっただけに次回がすでに待ち遠しいです。
ではではお写真と共に少しだけですがイベントを振り返ってみよー!

今回の売り場は新作でぎっちりでした!

スチームパンクランタン虫初披露♪

こっそりコラボアイテムもあったんだよん。
コレルリア』のスチームパンクレイガンのガンホルダーを制作しました!
限定4丁でさすがあっという間に完売〜(そりゃそうだよね〜!)


こんな感じでベルトに装着っ♪
次回こそ皆さん是非ゲットしてくださいね^^

私達の作品を着けて来てくれた皆さん!いつも本当にありがとう!

幻の白バージョン!これを持っている方はかなりレアです♪

クトゥルフ大集合〜☆わらわらしている〜

クトゥルフアーマーリングの持ち主様のお召し物がまさかの!

クトゥルフ×あみぐるみ×スチームパンク
色のチョイスもパーフェクトだよね^^

もうお一方様はDJ千尋さん!
ガントレットも制作させていただきました♪

お隣のかわいこちゃんはナイルちゃん。スタッフで頑張ってたよ^^

以前ブログでもご紹介したHollow氏!!

クリマで衝撃の出逢いから遂に東京で出展〜すごい行動力☆
次回も出展されるそうなので是非是非観に行ってね〜!
繊細なシルバーを中心としたアクセサリーで
私買いそびれてしまったから次回リベンジするのだ♪
ゴス、ダーク系好きな方は本当に激おススメ☆

スチームパンクな人々

今回のアーティズムマーケット02ポスターメインビジュアルとなった…

DJ裏口入学〜!彼の装備も制作させていただいてます。ありがとうございます♪

彼の名はヨドガワさん。逢う度にパワーアップしてます!

イベントが盛り上がるのはヨドさんのような方々のおかげなのです。
普段よりも少しおしゃれしてゴーグルなどプラスして次回のイベントへ
是非お越し下さいねっ♪^^


お友達が制作したわんちゃんマスク!

格好良すぎて手に取った瞬間お写真撮らせてもらっちゃった。
良く見ると舌の先端にピアスー☆

さー最後は記念写真などなどです!
先日アルバムをリリースしたばかりの「オーラルヴァンパイア」
レイヴマンと一緒にぱちり。目が光っとる♪

website: http://www.auralvampire.com/

まさかいらっしゃるとは思わなかった忍者ヒデ様!
(ex.ASTRO-B/メカエルビスロックンロールショー)

website: http://www.astro-b.com/index.html

末吉晴男時計愛好家も集結してましたよ!
▼こちらは限定一個の作品のため名前はない…はず。

▼この作品は「職質注意」

ぼよよーん。

てな感じで第二回でレポですた♪
次回アーティズムマーケットは9月だよ!

またね