スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

【ライブ告知】8月18日はスチームパンクライブで2組とコラボ!

スチームパンク コラボ大発表!

毎日うだるような暑さが続いていますが皆さんお元気ですか?!
ここのところWebsiteリニューアル作業中につき
ブログ更新やツイッターでのつぶやきが激減してしまっていておりますが
私達は超絶元気♪
その間さらに平行して発表される日を待ち望んでいるイベント達が
列を連なっておりまして、バシバシ進行中〜!
私自身楽しみ過ぎて早く皆にお伝えしたい!!!

その中で今回はいくつか解禁しちゃいます!
心の準備は良いですか〜?♪


8月18日(日)史上最大アンダーグラウンド夏の祭典
ARTiSM FESTA(アーティズムフェスタ)にて
バシンフォニックメタルバンド
ElüpIA(エルゥピア)バンド共演!



私達の楽曲「クオリア」をエルゥピアさんが演奏してくださいます!
楽しむポイントはサビ始まりの「Way to go」を一緒に叫んじゃお〜!

クオリアサビ歌詞)
Way to go 情熱の歌を降り注げ もろともせず
Way to go 熱を持った場所へ降り注げ

〜告知動画〜

バンドサウンドがようやく実現するかと思うと本番が待ち遠しい!

さらに!

ゴシックダンスパフォーマンス集団
情景座(じょうけいざ)共演!

私達のステージで華麗にダンスパフォーマンスしてくださいます!
スチームパンクな衣装にも大注目です!

8月18日
ストレンジアーティファクトライブは
豪華共演2本だてでお送りいたします!

アーティズムの夏祭り!@池袋LIVE INN ROSA
目一杯スチームパンクなおめかしをして遊びにきてね!

ライブチケットのご予約は
info@strangeartifact.jp
またはツイッターへDM、リプライください!
https://twitter.com/strangeartifact


そしてもう1つ!
スチームパンク東方研究所3


スチームパンク東方研究所3 革と真鍮の道具・機械・装身具」
160頁(フルカラー)/B5ワイド/定価:本体2,200円(税別)
/発売発行:グラフィック社
ISBN978-4-7661-2524-5 C0076

日本発、世界を魅了したスチームパンクの未来懐古的造型世界。
待望の3号では、日本におけるスチームパンク系の造型・ファッションクリエイターたちによる、装身具、実際に動く機械や鍵、時計、義足、楽器等のビジュアルギャラリー&ハウツーを紹介。ブンダーカンマー的インテリアDIYも満載。
歯車愛好家、ガスマスク&ゴーグルフェチ、科学&SFファン、鉱石ガールズ必見!

ワタクシMaRyは、
スチームパンクコラムを執筆いたしました!

気になる発売日と購入方法について、
Amazonではもう予約開始していて8月6日発売
都内首都圏での書店では8月上旬発売、
全国書店での発売は8月25日からとなっております!

もっと早く見たい!!という方は…

7月28日(日)
ワンダーフェスティバル@幕張メッセ または
スチームガーデン@新宿キリストンカフェ にて
先行発売!

私はワンダーフェスティバルの方に参加します。
場所はフライングメガロポリスブースです!
会場で是非皆さんお逢いしましょう☆
すごい楽しみだよ〜!!
新しくデジカメも買ったし、記念写真とか撮ろう^^

それでは、まずはワンフェスで♪
またね!