スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

明日はジャパンレプタイルズショー!in 静岡

初ジャパンレプタイルズショー出展!

今日はとっても温かいね〜!
前回の日記でも話したジャパンレプタイルズショーへ
出展のため静岡県静岡市へ130さんより一足早く向かっているところ〜。

昨年の夏に遊びに行った時とっても楽しかったので今回出展を決めました☆
静岡の皆は是非2月1日、2日は静岡ツインメッセへ遊びに来てね!

爬虫類系でアーマーリング…
130氏頑張りましたよ!
…というわけで出展リストいってみよー★

出展アイテム紹介

こんちゃー!ダンゴムシです♪

ちゃんとぐるんとまるまる設計になってます。

センザンコウアーマーリング!

なんかチラホラ注目されている(のか?)センザンコウちゃん!
つぶらな瞳までリアルに再現してみました^^*

うりぼうシリーズ!
スチームパンクと言えばもはや大定番!
ブラウン×黒のストライプ♪

ということで誕生しちゃいました!
◆「うりぼうのっぽ」

iphone5が入るサイズです!ベルトループに引っ掛けたり
ベルトに直接通しても使えるようになっています☆

◆「うりぼうツインズ」

2連になったうりぼうです。デジカメ、シガレットや小物など入れてね!
こちらもベルトループやベルトに装着可能だよ!
これを腰につけてるだけでも「お♪スチームパンク好きなの?」って
言われる事間違い無しの装備だよー!おススメ☆

◆「うりぼう」
ちょっと小ぶりなのでデジカメ、シガレットや小物用です。

出来上がってからワタクシ即愛用しております!便利☆

という訳でそろそろ静岡へ到着なのでまたブログアップするね〜!
ジャパンレプタイルズショーの詳細はサイトをみてね。↓
http://www.rep-japan.co.jp/jrs/

今回のゲストはなんと鼠先輩だってー♪
色んな意味で楽しみだわい(笑)
ではでは^^