スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

2015謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます!

昨年はおかげさまでとても充実した1年でした!
2014年をばば〜っと振り返ってみよ〜。

新宿マルイANEXでのアランデル様イベント出展
静岡レプタイルズショー初出展
とてつもなく大雪が降る
情景座様とステージコラボ
アーティズムマーケット出展
東急ハンズ出展
人生二度目のアメリカライブゲスト出演
デザインフェスタ
偽リンパ腫手術
名古屋クリエーターズマーケット出展
スチームパンクお茶会in 名古屋
日本蒸奇博覧会 スチームパンクコレクションin大阪 @阪神百貨店 主催
アーティズムマーケット 出展
情景座様 劇場公演ゲスト出演 全4公演
STEAMBLOOD 二階健氏写真作品にて装備具参加
デザインフェスタ出展
新宿マルイANEX アランデル様イベント出展
h.NAOTO様とのコラボレーションアーマーリング発表、受注販売
二階健の奇妙なお店-クリスマスパーティー2014』内にて出展
クリスマス情景座様とコラボライブ

ざっと書いてみても結構なボリュームだわぁ。
こう振り返ると人生で一番出逢いが多かった年でもありました。
素晴らしい皆様に囲まれて活動が出来ていることが
あたしゃぁ心底幸せもんです。。うう…ありがたや!

これもひとえに皆様のお力添えのおかげでございます!
2015年大いに意気込んで参りますぜーーーー!

そだ、先日のクリスマスライブの様子を貼っておくね♪

情景座、座長様がこの日の為にお衣装を用意してくださったの!
私はh.NAOTO STEAMコーディネートでした^^*

本番はもちろん、リハーサルも全部全部キラキラしてて
すごく楽しくコラボさせていただきました!

2015年はさらに楽しい催しや企画が盛りだくさんです。
お知らせ解禁をお楽しみにです!

東京だけでなく、全国でスチームパンク盛り上がっていきましょう☆

↑2014年8月、日本蒸奇博覧会にて☆

本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
平成27年 元旦

StrangeArtifact
Poorman'sGoldLabel
MaRy
130JET