スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

正月三が日。

12月は予想していた以上に忙しかったので
年末年始は思い〜っ切り羽を伸ばさせていただきました!

大掃除もして今までお世話になったお洋服を一斉処分。
ちょっと寂しいけれど思い切ってお別れするのも大切よね。
知らぬ間にとんでもない量の不要品がありました。。
なんだか自分の心を鏡で映した様な気分になって
たまには「捨てる」覚悟も大切なんだと改めて思ったよ。

そんなうちに手を動かしたくなってしまって、
三が日中に完成した試作品。
縫いの部分などお手伝いしました。

これをさらにブラッシュアップするのだそう☆
ちょっと前はブレスレット祭りでしたが、
今は絶賛バッグ祭り中で今後もまだ続きそう!

う〜んまだなっんか作りたい病がうずうずする…

つーことで、
大掃除で見つけた没パーツをかき集めて自分用に制作↓

同じ制作行程でも革の状態によってだいぶ仕上がりが。。汗
個人的に好みな感じに仕上がったのでiPhone入れて使うのだ!

そんでもって!
獅子舞にカチンッっと頭をかじってもらった☆
縁起良くてテンション上がった〜ありがたや〜!

あがが、獅子舞さん動き激しくて写真ブレブレ(笑)

今月1月はとにかく制作に時間を費やします。
以降のスケジュールは情報解禁をお楽しみに♪
今年も面白くなりそうだ〜〜っ!
嗚呼〜早くお知らせしたいっ待ち遠しいね^^*

新アイテムのお知らせ

自由が丘アランデル様 店頭・通販にて
『マッドハッターの帽子飾り』が新たにリニューアル!
アランデル様通販ページ

¥3,420-(税込)/牛本革製
付け方は簡単!裏のクリップでお好きな箇所に挟むだけ。
しっかりと固定したい派はバッジでつけてね。
ばっちりセットした髪に髪飾りとしてつけても可愛いよ!
ありそうでなかったこのアイテム、自由に楽しんでみて☆

昨日から仕事始めの人結構多かったかな?
くれぐれも無理をして風邪など引かないよう気をつけてね。

じゃまたね!