スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

二階健の奇妙なお店 クリスマスパーティー2014

今日都内では雪や雹、みぞれなんかが降ったみたいだね!
先週末の受注会では2日間という限られた時間の中で
本当にたくさんのご注文をいただきまして、
ここ数日家にこもってひたすら制作制作です。

12月19日〜21日から「二階健の奇妙なお店 クリスマスパーティー2014」
ゲストショップとして参加させていただきます!

クリエイター二階健氏の蔵書、アンティーク雑貨、
過去のグッズ、造形作品に使えるジャンク、
衣装などを無料コーナーに大量設置や
DVD化されていない過去作品の上映などなど
他には体験出来ない奇妙なクリスマスパーティー

少しブログをのぞいてみましたが…
お値打ちなお品ばかりでクラクラしちゃった。。

私達の出展アイテムはこちらっ↓↓
◆新作 アーマーリング『ZEPAR(ゼパール)』

赤い鎧を着た跛足の兵士の姿で現れる
ソロモン王に封じられた72柱の魔神の一人の意を持つリング。

サイズ展開は S,M,L になります。
¥8,000-

◆新作 ネクタイ飾り

人気のネクタイ飾りに小悪魔バージョンが登場!

付け方は簡単!ネクタイの結び目に差し込んで
ジャンパーホックをとめるだけ♪
サイズ フリーサイズ
¥9,000-

【イベント詳細】
12月19日(金)〜21日(日)
二階健の奇妙なお店〜クリスマスパーティー
11時〜19時 入場料 ¥1,000-(プレゼントあり)

東横線 都立大学駅 (渋谷から10分) ギャラリーNikaism
〒152-0021 東京都目黒区中根 2-13-17

その他詳細は二階健氏のブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/nikaism-blog/entry-11964214022.html

3日間の素敵なクリスマスパーティー
素敵な空間を共に過ごしましょう☆
皆様のお越しをお待ちしております。