スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

冬レプお疲れさまでした!

こんばんわ、マリイです。皆様ご機嫌いかがですか?
今夜は独りバーで一杯呑んでます…なんちって!
行ってきましたよ〜わが故郷静岡。
この↓写真は、レプタイルズショー終了後に
同級生がお店をはじめたっていうんで顔出して来たのです♪

素敵なバーでしょ〜!Bar vincentっていって静岡駅の近くにあります。
ダンディーでイケメンマスターがカクテル作ってくれますよ!
いや〜何年ぶりかっていうのは恐ろしくて言えないけど高校時代女の子が6人しかいないクラスで、目の前に座った子がバーのマスターになるとは予想もしてなかった。
なんだかすごいパワーで圧されてもっともっと頑張らなきゃって思ったよ。

さてちょっと時間軸前後しますが2日目の晩ご飯は、
ちまたで話題の「げんこつハンバーグの炭火焼レストランさわやか」行って来た☆

一日目は土曜の夜というのもあってか2時間待ちで断念。。からのリベンジ!
超〜美味しかった><静岡市内には2店舗らしいんだけどもう1つの方が味が美味しいらしいという地元民の情報が入ったので次回は行きたいなー。

親友のお家にお邪魔して恵方巻きをいただきました!

私うっかり動いちゃったんだけど…動いちゃダメなんだよね?(泣

レプタイルズショーの写真ちょっとだけいってみよ〜!

今回のブースはこんな感じでした。
お子様からおばあちゃんまで本当にたくさんの方に手にとっていただいて
本当に嬉しかったあぁぁ!ありがとうございました。

もはやスチームパンクという言葉を普通に聞くのでなんかとっても不思議です。
本当にありがたいことですよねぇ。

2日目のテーマは「50's」風にしてみたり^^

いっつも自分達の写真を忘れてしまってせめて髪型だけでもと思ったけど
みんな全身のコーディネートとか見たかったよね、ごめんよ〜!

その他のお写真はフェイスブックからどうぞ。

2月9日はライブ


今回もご好評につき、ゴシックダンスパフォーマンス集団「情景座」様と
共にお送りするステージとなっております〜!

スチームパンクなおめかしをして会場に遊びに来てね☆

チケットのご予約は私のツイッター(@strangeartifact)または
info@strangeartifact.jpまでメールください。

Club Theatic Show 27 -10th Anniversary-
企画:Goth&Loli Heaven / DJ Chihiro 協賛:ARTiSM

★国内最大級のGoth Club Event!!
★Gothic 2014 SPRING FESTIVAL!!
★シアティック10周年記念祭!!

2014.02.09(sun)
Open&Start 15:30 Close 22:00
adv/w/f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)

ARTiSMが贈る国内最大級のGoth Club Event「Club Theatic Show」。Darkな「音」と「様式美」を融合させGothicを基盤にEBM/Industrial/DarkElectro/NewWave/PsitivePunk/DeathRock等をフロアに重く響かせる。暗黒の大迷宮にて踊り狂う冥界の住人達と共に一夜をお過ごし下さいませ。

■DarkElectro/Industrial/ElectroGothic/DarkEBM/
TERROR-EBM/HORROR-EBM/GothicRock/BlackMetal.....

池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
1-37-12, Nishiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo ROSA Hall B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)

ではでは、また☆