スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

2月9日スチームパンクライブありがとうございました!

Club Theatic Show

2月9日クラブシアティックショー10周年にてライブ演奏してきました!
StrangeArtifact×情景座様と共に
スチームパンクな情景」をお届けしました!皆様楽しんでもらえたかな?^^
ステージから皆が親身になって聴いていていてくれた姿がとても嬉しかったよ。

今回出演ご指名くださったDJ千尋様Artism主催の伯爵様をはじめ、コラボレーションを快く引き受けてくれた情景座・座長様、ダンサーおよびスタッフの皆さんに支えられステージに立つ事が出来ました。

本当にありがとう、そしてこれからもよろしくね。

▼座長様と公演後

今回はダンサー5名!衣装は座長様制作っ!

私達も座長さんお手製バッスルをつけて挑みました。

StrangeArtifactというユニット名で本格始動開始間もない頃パフォーマーを募集していた時期があったんです。

理想としては基礎はバレエで柔軟な感性とセルフプロデュースをきちっと持ち合わせたダンサーさんがどこかにいないものかと長年探し求めていたんです。

数年経って、自身の活動スタイルですら気付けばすっかり変わってライブの本数も当初より減って今後どうしようかな…と少し考えていたところ、ひょんなきっかけで情景座さまと出逢い即お互いコンタクトを取り合って、気付けば喫茶店で座長さんと時間を忘れて話し込んでいました。

出逢うべくして出逢えたことに心から感謝しながら今後さらなる挑戦をしていきたいなと思っています!もーやりたいことがありすぎて尽きませんが、どうか皆さん末永くお付き合いの程宜しくお願いしますです^^


今回情景座さまとのコラボ曲は
・テルプシコラー
・朧月夜-去り際の正夢-
メランコリア
全3曲踊ってくださいました♪

撮影協力:情景座スタッフさま


撮影協力:心境さま

さて私達の次回ステージは3月の最後の週末にアメリカ・コロラド州にて開催されるSFコンベンション「アノマリーコン」ゲスト出演!大トリなのでドカンといってくるよ〜!それについてはまたこんど話すね^^♪

情景座様劇場公演のお知らせとダンサー募集

ゴシックダンスパフォーマンス集団『情景座』様は
9月21,22日になんと劇場公演開催!@日暮里d倉庫
ワタクシゲスト出演させていただきますぞい♪
ライブ以外のステージは人生初なのでめちゃくちゃ楽しみ^^
出展も予定してますのでチェックよろしくです!

開催に伴い、現在出演ダンサーを募集中だそうです!
詳細は公式サイトをご覧下さい☆
http://jo-key-the.com/

次回出展情報

2014年 3月1日(土曜)アーティズムマーケット出展だよ!

StrangeArtifact-Poorman'sGoldLabel-のブースNoは
B-15,16 です!スチームパンク革装備是非観に来てね☆
※赤の歯車があるところが当ブース目印だよ♪

アーティズムマーケット02@浜松町産業貿易センター3F
開場:11:00 閉場:16:00(再入場可)
一般入場料:500円 (A4フルカラー40Pパンフレット込)
※小学生未満は入場料無料(必ず保護者同伴でお願いします。)
※パンフレットは先着順です。万一売り切れの際には、お渡し出来ませんのでご了承下さい。
※クローク(お荷物お預かり)サービス/(有料)お一つ:200円(開場中、出し入れ自由)
※更衣室は御座いませんのでご了承下さい。