スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

新宿マルイANNEX『鏡の国のアランデル』終了!

『鏡の国のアランデル』ありがとうございました!

1月10日よりイベント開始から本日までの18日間、店頭で私達の作品を手に取って下さったすべての皆様、本当にありがとうございました。

11日には人生初の1日店長も務めさせていただいたりと参加へのお誘いをくださった自由が丘アランデル様には心より感謝いたします!マルイスタッフの皆様も二階氏プロデュースハロウィンイベント以来の再会でお仕事ご一緒出来た事がとっても嬉しかったです^^* 何気にマルイスタッフさん達の手元を見ると「トランプ兵の識別指輪」を着けていてくれたんだ♪


※これはハロウィンの時の写真です。

鏡の国のアランデル様への参加は、ありがたいことに2度目で記念すべき第1回目はマルイワン。それからちょうど1年を経てまた出展させていただけたことが本当に嬉しくて少しは成長出来ていたかな?まだまだやりたい事を全部形に出来てなかったりするのでまた次回皆さんにお目見えする際はもっともっと成長して戻って来ますね☆

次のイベントは2月1・2日の静岡ツインメッセ
ジャパンレプタイルズショー初出展だぜよ!
こんなかわゆい子達に囲まれての出展☆

Kamatymoonさんも出展でレオパ君今回もたくさんいるそうだよ〜!!
早い者勝ちだからね〜☆^^みんなゲット急げ〜!

最近話題(?)のセンザンコウレザーアーマーリングや
ウリボウという名のポーチ、コウモリチョーカー&リングと
コウモリアーマーリングなどなどなど爬虫類系新作作ってます。

静岡は私の故郷なので嬉し恥ずかし楽しみです♪
静岡の皆は2月1・2日は絶対遊びにくるべしー!!!
ではでは、また!^^