スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

デザフェス40出展無事終了しました!

ぬあぁ〜っもう週末になってしまったではないか〜!
先週末のデザインフェスタ40大盛況の中無事終了いたしました。
翌日は少しだけゆっくり美味しいものを食べて休んで…
もうすでに仕事は山積みなので通常フル回転していたらもう週末。
ブログの記事も溜まりまくってかなりスキップしてしまっているものもありつつ
いつものお写真でデザフェス振り返ろ〜

てな訳でいっちょいきますぜ!

今回のブースは初の角ブース。
しかも大通り沿いだったので今まで史上一番盛り上がったと思う!
お友達が商品のお写真を撮ってくださったの↓

今回の一番人気はポーチ類!
私達もいちおしアイテムなので嬉しや〜><

ドラゴン&クトゥルフアーマーリングも人気だったよ。
あ、一番注目度高かったのはダンゴムシちゃんかな♪
(Gじゃないからねっ本物みたいに丸まるんだぜ)


おなじみのレザーアーマーリングでございます。
今までで一番の付け心地と充実したラインナップでお送りしました!
並べてみるとわかるんですが初期に比べてかなり進化してます。

お迎え&アイテムを身につけて遊びに来て下さった皆様のお写真☆

両手にお迎え下さったお嬢様!
ゴシックな装いの方に着けていただけたらな〜と
作っている時願っていた事が叶いました☆
まさに私の理想でさらに両手という素晴らしい発想に感服です。
とってもお似合いで嬉しいです。ありがとうございました!

親子でバレッタをつけてブースへ来て下さいました!
お母さんとお写真の女の子☆クラッキーと仲良しになったね♪
なにもかもが報われる瞬間です、本当にありがとう!

断トツ人気のポーチ、ロリーポリーが際立つコーデさすがです。

スチームパンカーは自身のマスコット(相棒)を連れていることが多いんです。
あ、可愛い〜☆と思ったらネクタイ飾り着けてくれてる〜!!(涙)
かっけ〜ね!しかもゴーグルも超絶キマってる♪

お写真が間に合わない程多くの方が私達の作ったアイテムを身につけて
イベントを楽しんでいる笑顔が本当に嬉しかったです。



GEAD 佳氏
な〜んだか気付けば知り合っていたスチームパンカー。
彼の作り出すアクセサリーめっちゃ可愛いんだよ〜!

ツイッターでお見かけしていたスチームパンカー達に逢えた!
数年前じゃありえなかった光景だな〜嬉しい☆

このね〜お肉バック、手触りがお肉なんだよ。
山葵兄さんすげえっす。

130JET氏が登場してなかったね!
130さんここ最近ジョーンズ博士ルックなんす。
楽しい時のサイン!ダブルピース!

実柚季ちゃん☆
以前スチームパンクファッションショウをやった時
メイクを担当して下さったのだ☆
「実柚季のまつげ」って名前でデコまつげも制作されてます。
私大好きでチャンスがある時は絶対ゲットしてるのだ!
じゃじゃーーーん!

Mai Aimheartちゃんのポーチもゲット☆

…ばばばばーーっとご紹介いたしました。
とにかく言いたいのは、みんなありがとう!
本当に充実した2日間でした。
次回受かれば、参加するから絶対また逢おうね。

そんでもって明後日土曜日イベントのお知らせ☆

絶賛開催中の「鏡の国のアランデル」にて一日店長します!
◆11月15日(土) 15:00〜21:00
新宿マルイANEX 6F スペースワン

遊びにきてくださった皆とのんびり語らえたら嬉しいな♪
イベント出展とかだとバタバタなのでこの機会に是非^^

ではでは、今回はこの辺で。
またね〜

(逢える方は土曜日ね〜)