スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

サブカルワンダーランド☆スチームパンク特集

わー!わー!気がつけば10月が終わりかけてきているではないかー!
わー!わー!今月は皆既月食があったり台風だったり色々あったねぇ。

今回のブログは色々近況報告〜!んで!まずは、
「たけちゃん アサちゃんのサブカルワンダーランド」というUstream番組にて
8月に大阪で開催した主催イベント「日本蒸奇博覧会」を特集してくださいました!

番組では会場の様子、作品、作家様のインタビューなどなど内容盛りだくさん。
私達もおすまししてインタビューしておりますです。

サブカルワンダーランド36 はこちらからごゆるりとご覧下さい♪

Broadcast live streaming video on Ustream
<番組の流れ>
前半 当日阪神百貨店9Fにて同時開催しておりました「ファンタジーアート スチームパンク創作作家展」の様子 ⇒ 映画評論コーナー ⇒ 後半「日本蒸奇博覧会」の様子

とっても大盛況の中取材にきてくださったので
きっと会場のにぎやかで楽しい様子が伝わるかと思います♪

アサちゃんをはじめ関係者の皆様心から感謝申し上げます☆
ありがとうございました!

11月のスケジュール

不思議の国のアリスファンの皆様大注目のイベント☆
新宿マルイアネックス6F 期間限定SHOP『鏡の国のアランデル』へ参加します!
期間:11月8日(土)〜11月19日(水)
◆イベント詳細ページ:http://arundel.jp/2014alice.html

さらに!11月15日(土曜)鏡の国のアランデル「1日店長&来店イベント」します。
15:00〜21:00を予定しておりますので皆さん是非逢いに来てね♪

11月8日(土曜)9日 (日曜)デザインフェスタ40
ブースの場所:4F K-217,218

デザフェス出展アイテム写真は次回ブログにて紹介しますので
どうぞお楽しみにです♪

ご好評いただいているネクタイ飾りやブレスレットなどなど
牛本革でいままで見た事なかったアイテムたくさん持ってくよ!

それじゃ、またね。