スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

明日は鏡の国のアランデル一日店長!

新宿・マルイANNEX 6階『鏡の国のアランデル』
一日店長を務めます!

『鏡の国のアランデル』-Arundel Through The Looking Glass-
《Limited shop in OIOI ANNEX》
◎日時:2014年1月11日(土)13:00〜
◎場所:新宿マルイ アネックス 6Fイベントスペース『スペースワン
(東京都新宿区新宿3-1-26)

今年最初のイベントは、アランデル様!
新作アーマーリングやトランプモチーフのネックレスなど
盛りだくさんご用意しました♪是非遊びに来て下さいね^^

今回のラインナップはこ〜んな感じ!要チェック☆

新規お取り扱い開始店舗様のご紹介☆

なななんとありがたいことに昨年年末より密か準備を進めていた
お取り扱い店舗様をご紹介いたします!

『淑女雑貨 Toe Cocotte』様
(しゅくじょざっかとぅここっと)
http://toecocotte.com/

Rose de Reficul et Guiggles ×
Poorman'sGoldLabelコラボアーマーリング
『永遠の午後3時』

私の最大の武器!パティーヌ仕上げでございます。

Toe Cocotte様店長のロウズさん♪

実店舗もとってもとっても素敵なんです!
すべてが大好きなToe Cocotte様にお取り扱いいただけたことが
本当に夢みたいでとっても嬉しいです!

〜海外向け〜
日本のハイクオリティなゴスロリに特化。
日本発、海外向け情報発信型セレクトショップ
『Lorina Liddell』様
(ロリーナ・リデル)
http://lorinaliddell.com/

ロリーナ・リデルさんはなんとalice auaaさんの海外代理店でもあります!
先日のレディーガガさん来日の際に行われた記者会見ではalice auaaさんの
衣装を着ていらっしゃいましたね!

というわけで海外の皆にもお届け出来るようになりました。
バタバタでアイテム数が追いついていませんが頑張ります!
すみません(涙)

今年も良きスタートを切れるよう明日頑張ります☆
ではでは明日、マルイANNEX 6階スペースワンで待ってるよ〜!