スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

ワンダーフェスティバル2015[冬]お疲れさまでした!

みなさま、こんばんは!
マリイでございます。
今日って過去最高の寒波らしかったけど
皆風邪とか大丈夫だったかい?
昨日はとっても素晴らしい1日だったんだ!
ワンダーフェスティバルに初出展したんだけれど
なんとあのフライングメガロポリス(通称フラメガ)
ブース内で出展させていただいたのです。

憧れの作家様達に囲まれての出展。
今回ポーチ用の棚什器が増えましたです。


お隣は仲良しのKamatyMoonさん!
お写真は作家の鎌田光司氏。

ワンフェスへは行けるときは必ず遊びに行っていたんだけど
まさか今回自分たちが出展させていただける機会がくるとは…
もう本当に夢みたいな時間に心から感謝の気持ちを込めて
精一杯楽しく過ごしました!

開場直前の開場の様子。

なんかこう微妙に静かなんだけどパワー溢れる空気!

お客さんが来る前にKamatyさん作品と
こっそりツーショット写真♡

ブルードラゴン下あごくん。

センザンコウくん。

マイドーアリガトーゴザイマース
スエキチハルオデゴザイマァーース!

速攻で会場はテンションMAX!!

今回でなんと最高入場者数だったそう!
そしてフラメガブースはいつも以上に大盛況☆
もう本当に多くのお客様にお買い上げいただき
心から感謝申し上げます!!!
ありがとうございました!!!

遊びに来て下さった全ての皆様!!
いつも逢いに来てくれて本当にありがとうーー!
皆様が本当に心の支えです。

いつも私達は奇跡的なご縁に恵まれ
この感謝の気持ちをどうやってお返しすればいいんだろうって
すごく悩んだりしますが素直にすげえもん作って活躍することが
最高の恩返しだと思っています。

今回いただいたパワーと共にさらに頑張るぞー☆
マジでワンフェス楽しかったです。

そんでもって!次回のスケジュールは!

自由が丘 不思議かわいい雑貨店
アランデル様店頭にて開催『OZ展』で
特別出展として出展させていただきます。
オズの魔法使い×スチームパンク
アクセサリーを出しますよん♪
よろしくね!


  • The Wonderful Wizard of OZ Exhibition-『OZ展 〜虹の彼方に〜』

◎期間:3月7日(土)〜29日(日)
◎場所:Arundel自由が丘店 当店初開催となる、児童文学の名作『オズの魔法使い』の世界!

〈イラスト〉井ノ上豪/コンドウエミ/水中庭園/水野真帆/村澤美独/横山路慢〈雑貨・アクセサリー〉孔雀洞雑貨舗/薔薇hime/morisizuku/rosymoon〈特別出展〉清水真理/PhysicalDrop/Poorman’s Gold Label

今後のお知らせはアランデル様サイトをチェックしてね。

それでは、最後まで読んでくれてありがとう。
またね!