スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

h.NAOTO NEW TOKYO A/W COLLECTION 2015

どもども皆様こんばんわ。
1月はあっという間だったような
振り返ると長かったような…
良いスタートを切る事が出来ました♪

と言っている間にまもなく2月3日節分の日!
今年は豆まきやろ〜かしら。。
問題は誰に鬼をやってもらうかしら?!(笑)

なんか拾うほうも捨てがたいよね。。お菓子♪
さてさて皆様に今回のブログではまたもや嬉しいご報告がございます。

この度StrangeArtifactはh.NAOTO様新プロジェクト
『h.ism』プロジェクトの一員として3月21日に開催されます
h.NAOTO NEW TOKYO A/W COLLECTION 2015 へ
参加させていただけることとなりました!

日程はこちら
h.NAOTO NEW TOKYO A/W COLLECTION 2015
日時 3月21日(土)2015年
会場 シンクアートスタジオ・1F 開場 16:00〜

さらに詳しい情報はh.NAOTO様サイト『FASHION SHOW』からみてね。
(今は参加アーティストのみの公開になっているよ)

http://www.hnaoto.com

今回この素晴らしい企画へ参加させていただくにあたり
精一杯挑んで参りますのでどうぞ宜しくお願いします!

取り急ぎご報告ブログ、でした〜〜!

さ〜っ今週末はワンダーフェスティバル初参戦っ!
こちらもまた全力で気合い入りまくりでございます。
自分のブース机に乗り切るか?!というくらい
たくさんのアイテム数をご用意いたしましたっでへへ。
ワンフェスお越しの皆様は是非『4ホールh』
絶対少年&フライングメガロポリスブースへ遊びに来てね♪

さぁ〜追い込み頑張ります☆
またね!