スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

不思議の国のアリスビジュアルファンBOOK出版記念イベント

こんばんは!今日はとっても温かかったね♪
さてさて一昨日から2日間新宿マルイアネックスにて開催中の
不思議の国のアリスビジュアルファンBOOK』出版記念イベント
応援スタッフとしてお手伝いさせていただいておりましただよ。

私達のディズプレイはこんな感じでした。

今回は全部で約50点ほど並べております。

1日目のコーデ!

トップス:illing(ボレロ)、lipservice(ベスト)
スカート:h.NAOTO STEAM、gouK(パニエ)
ソックス:アンシャンテリックアンシャンテリー
バッグ:British Green
シューズ:JUSTIN(メンズワークブーツ
ゴーグル&時計:末吉晴男時計工房
ネックレス:eauge
ピアス:KamatyMoon

2日目!

ハンチング&タートルネックニット:ノーブランド
ベスト:HarrisTweed
パンツ:DISEL
バッグ:Poorman'sGoldLabel
シューズ:JUSTIN

念願の孔雀洞雑貨舗さんのピアスをゲット♪

装着するとこんな感じ!

平日にも関わらず大盛況でアランデルさん人気さすがでした!
引き続き、イベントは22日まで開催中ですので是非お立寄くださいね。

2日間とっても楽しい時間をありがとうございました☆
自由が丘 本店『OZ展』へも出展させていただいております。

合わせて宜しくお願いします!



〜3月29日迄!

そいでは、またね!