スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

名古屋クリエーターズマーケットを終えて

わ〜気付けば3月末のアメリカ遠征からあっという間に6月が終わろうとしているわ…
おかげさまで怒濤の毎日に追われ、ブログ放置になってしまい申し訳なかったっす。
楽しみにしてくださっている皆様大変長らくお待たせしました!アメリカ遠征時の続きはちょっと横に置いておいて6月21日、22日名古屋クリエーターズマーケットへ出展レポートいくよ〜〜!

第二の故郷、名古屋へ1日早く到着!

名古屋駅へ到着するなり腹ごしらえはここ

寿がきや〜〜!
いつものすがきやの中華バージョン?みたいところだよ。
130さんはノーマル味(写真奥)で私は醤油(写真手前)。

1日早く名古屋入りしたのは常滑の鍛金作家 柴田望氏の展示へ行くため♪

素敵よね。。

技術はもちろんさることながら表現力・世界観が魅力的過ぎて

ずっと眺めてはその世界に浸っていたい、そんな展示でした。

なんと柴田氏制作の錫の器でお茶をだしてくださいまして

持った瞬間キンキンに冷えててびっ〜くり!
いつか欲しいモノリストに加わりましたとさ♪

つづいて焼物と言えば、常滑
天気がとっても良かったのでそのままお散歩へ行ったよ^^

こちらは柴田望氏の実父柴田正明氏制作のオブジェ!
公園にどーーん!とでっかくそびえています。


ちびかまきりくんと遭遇。

その他町並みに焼物の釜があちこちにあって

緑に囲まれた中でのんびりした時間が流れていました。

素敵な街、常滑また来るね!ありがとう。

リエーターズマーケットレポート!

毎回心待ちにしているクリエーターズマーケット。
ブースはこんな感じでびっしりレザーアイテムを用意したよ♪

今回はお友達のブースが多く、すごく心強い出展となりました。

先ほど紹介した鍛金作家 柴田望氏の実兄 レザー作家シバタアツシ氏

マスクマン同士で記念撮影どーん♪

junklawさんもいらっしゃってました^^

GEAD さん♪

その他皆さんお忙しいにも関わらずブースまでご挨拶に来て下さって感無量><
本当にいつもありがとうございます。。再会がなによりの宝物です。
Hollow氏!

以前うちのクトゥルフアーマーリングをお迎えくださって

自分も作りたい!ということで出来上がった作品だそう☆
凄すぎるよ〜〜どうしようかっこいい!
彼は9月のアーティズムマーケットへ全力参加するそうですので
是非是非現物を観に行って下さいね♪ご本人も素敵よね〜〜癒される^^


クラッキークトゥルフ同士記念撮影。

2年前私達ステージを共にしたダンサー「MAYDAY(メイデイ)」ことエイミーと

なんと2年ぶりにクリマで再会〜!

海外ってとても離れているように感じるけどこうやって再会が実現すると
なんともいえない感動を感じたよ。エイミーありがとう☆

スチームパンカー達ご紹介♪

皆さん思い思いのスタイルで素敵でした。

いつも笑顔で逢いに来てくれる皆に支えられています!

今回も素晴らしい2日間となりました。
次回は11月!今から待ち遠しいよ〜><

クリマ後は数日しばしの休息をとって東京へもどりました。
私達の次回出展は7月19日(土)・20日(日)
ハンドメイドインジャパンフェス@東京ビッグサイトです!
イカーズベース様ブース内にての参加だよ。

ブースの場所は後日お知らせしますので、
また会場で皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしております☆

ではでは〜またね^^♪