スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

スチームパンクアメリカ渡航記2<イベント1日目>

ゴールデンウィーク初日はとってもお天気に恵まれたね〜!
私は5月17日、18日のデザフェスへ向けて作業をしつつ
アメリカライブのレポートするね。

ホテルから近所の景色。

横断歩道がすごーく大きかったのとどこ渡るのかがわからんかった!^^;

地元デンバーハンバーガー屋さんにてランチ。
アメリカ行ったら絶対ベーコン食べる!って決めてたのでやっと出逢えた☆
味はバーキンに似てる感じだったよ。

イベント中お世話になるスタッフのニッキーちゃんからもらったお土産。

からして毒々しいですが、マシュマロなんだって。
食べ方はクラッカーにはさんでレンジでチンして…って言ってたような。。
とにかく見た目が可愛いすぎて鳥好きな私にはたまらん♪

こちらはイベントのパンフレット!

私達の紹介文が…うぅ…ありがとうございます。
開会式で一曲歌う事になっていたのでとてもテンションがあがったぜ。

案内の看板もアメリカ感満点(色んな意味で)!

何を見ても可愛いのでワイワイしていると…

メリーゴーランドハットをかぶったご婦人とパチり☆

アノマリーコン開会式

標高1500mの環境にもようやく慣れて来た、かな?というところで
ついにイベント開会式を迎えました。

私達を招待してくださったクロンダさんの声でステージに上がりました。

まずはミドルテンポの曲『おぼろ月夜-去り際の正夢』という曲を
歌わせていただきました。(日本語で歌いました)

とても温かい拍手で迎えていただきほっと一安心!

これから3日間のイベントがスタートです!
ステージ本番は土曜日夜〜!

アメリカ遠征時のアルバムをインスタグラムにまとめました★
http://instagram.com/strangeartifact.p.m.g/#
どなたでもご覧いただけますので是非見てみてね!

ではでは、デザフェスの準備へ戻りたいと思います^^
またね!