スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

Steampunkerの集結

一年前と比べて驚くほど、
スチームパンカー達が集まって来ている!

$steam punk!

日本にも確実にシーンはやってくると信じて
わくわく感、創作意欲を燃やしていこう!

私はこれからこれ↓
$steam punk!
ホームセンターに行けば溶接コーナーに売ってるよ!
(もっと詳しくいうと農業資材コーナーにある)
これはSUZUKIDのやつで1,000円くらい。
他のメーカーのやつはAmazonで500円弱くらい。

スチームパンクゴーグルの大半は皆これを元に作っているよ。
これから梅雨時で外に出られない日が多いだろうから
ちょうど良い時間の使い方が出来そうだよねキラキラ

$steam punk!

Krakyはサメを獲っているみたい!

またね☆