スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

スチームパンク大使Krakyの初お仕事!

今回の日記は、最近色々な出来事があったのでそっちを
先に書きたいと思いまーす☆

先日スチームパンク大使のkraky(クラッキー)と
原宿にあるアクセサリーセレクトショップ『A STORY(ア ストーリー)』さんが
『ジャパンスチームパンクエキシビジョン2』を絶賛開催中なため遊びに☆
steam punk!
クラッキー日本へ来てから初仕事です。
結構なじんでる(?笑)

Crystalineちゃんも一緒だったよ!
$steam punk!
スチームパンクと検索するとお目にかかるあのお方です。
いやー色々コーディネート毎回参考になります!

さてさて、6月1日から開催しております
『ジャパンスチームパンクエキシビジョン2』でなんと!
$steam punk!
ありがたいことに当ユニットのCD置かせていただいております!
イベント開催期間だけですので原宿へお立寄りの際は是非☆


いよいよ明日!
6月17日(日)は
18:30〜ライブだよ!@池袋LIVE INN ROSA

普段スチームパンクな服装がしたくても機会がなかなかない
そこのあなたあなたあなたーーー!明日がチャンス☆

スチームパンクで来たら良いと思う!
というか私達もそんな方々との出逢いを常に求めています。
だから、是非遊びに来たら良いんだと思う☆

しかもしかも!
ステッカーとかバッジとかパッチとか…
新作のグッズ取り揃えております!
100〜300円とかだからゲットしてね!
$steam punk!
デザインはこの4種類だよ!
各10枚ずつしかないからどうぞお早めに。

出来るだけ色んな方と明日はクラッキー遊びたいみたいだから
彼を見かけたら声をかけてあげてね!☆
$steam punk!

それでは、明日ROSA18:30にステージでお逢いしましょう!
(ちなみに天気はめっちゃ晴れだってね!やったー!)