スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

h.NAOTO+STEAM 日本蒸奇博覧会へ出展!

皆さん毎日とんでもなく暑い日が続いておりますが調子はいかがですか?
私は今週末の主催イベントへ向けて毎日コツコツと制作しております。
制作の合間に告知すると大勢の方からのRTをいただきとても励みになっているよ。
イベントを精一杯盛り上げる事で気持ちをお返し出来たらなと思っています。

さてさて!タイトルをみて「?!」ってなってるみんな!
なんとあのh.NAOTOさんが今回の日本蒸奇博覧会へ急遽出展が決定しました。
ツイッターやサイトではお知らせしておりましたが改めてブログでご紹介しますね。


h.NAOTO がイメージするスチームパンクの世界を表現したブランド「 STEAM 」。 現在とは異なる蒸気機関システムの未来があるなら・・・という空想レトロフューチャーの世界観を表現。 アールヌーボー調の曲線を強調したグラフィック、植物とテクノロジーの融合のネオヴィクトリアンな世界を構築しています。

h.NAOTOさんがツイートなどでおっしゃっている
「ギアロリ」「ギアゴス」系など新たなキーワードもワクワクするよね♪
私はあのノースリーブのカットソーを狙っている…!
ブースにはな、なんと最新アイテムが並ぶそうなので
最新アイテムをゲットしたい方は是非お早めに〜☆

その他最新のコーデなどはh.NAOTO氏のBlogを見てみてね。

ご縁というのは本当に不思議なものでどこでどう結びつくか私自身予想しえないのですが、今回ご一緒させていただけるこの機会を大切に最後まで私に出来る事を最大限出し尽くします!
このイベントを楽しみにしてくださっている関西方面及び全国の皆さん、スチームパンクの世界を存分にお楽しみいただける2日間となっておりますので是非遊びにいらしてくださいね。

ここでちょっと会場までの行き方をご案内します。
なんでかというと阪神さんの中ってね。。
ちょっと迷路みたいなんですヨ(笑)スミマセン
どこからでも頑張れば辿り着けますが。。正直頑張れば、って感じなの。。
当日苦労させてしまうといけないのでここからはメモをしてくだされい!
これぞスチームパンク的!と楽しみたい方は勘で行くのも良いかもね♪
途中に緑地ゾーンみたいなのもあって面白いよ^^
ベンチがあってのどか〜な感じだからジュース片手に休憩ってのもいいかも。

私は大阪駅周辺の土地勘がないのでもしこっちのがおススメよ!ってのが
あれば書き込みご協力よろしくです。

イベント会場への行き方

JR大阪駅中央南口を出たらひたすら直進
⇒前方左手にどどんと阪神百貨店が見えます。
こんな感じで。

すぐに横断歩道ですので渡って目の前の入り口から入って…
↓画像のエレベーターへ乗ってください!

11階直通エレベーターはここだけだそうです。
直通エレベーターで11階についたら…会場です♪

どうかな?いけそうかしら?

てなわけで私は明日が最終の山場!
皆さんによりスチームパンクを楽しんでいただけるよう
出来るだけ多くのアイテム持っていくからね。

へばまた〜