スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

大阪で8月スチームパンクイベントやります。

ようやく梅雨明け、いよいよ夏本番がやってくるね!
早くもセミの鳴き声が聞こえて来てワクワクしているよ。

もうすでに知っている方も多くいらっしゃると思いますが…
私達StrangeArtifactは、
8月スチームパンクイベントを主催開催します!

今回はイベントを開催する側でもあり参加する側でもあります。
(ややこしいね^^; 笑)

イベントタイトルは
『日本蒸奇博覧会-スチームパンクコレクションin大阪』
会場は、阪神梅田本店 11F グリーンルーム


開催日程は8月16日(土),17(日)の2日間、
超豪華出展参加作家様は26組なんと入場無料☆

Ari'sFactory
アメフラシ石鹸
eauge
HSB@いもゆで工房
Kazuhiko Nakamura
GEAD
Kineticka
キラキラパーティー
コレルリ
Saraswati Mehndi Art
シバタアツシ
shichigoro-shingo
末吉晴男時計工房
StrangeArtifact -Poorman'sGoldLabel-
淑女雑貨Toe Cocotte
JUNK LAW(16日のみ展示)
Takorasu steam world
小杉 紳
TOONMART 西脇直人
特撮ギター研究所
PureOne Corset Works
HOPEMetalCraft NOZOMUSHIBATA
松岡ミチヒロ
森谷勇介
Leather Craft 5160
レザークラフトPhoenix

メインビジュアルイラストはオブジェのクリエーター 松岡ミチヒロ氏が担当、タイトルロゴ・フライヤー裏面は、手作り時計職人 末吉晴男氏が担当してくださいました〜!

みんな、夢みたいな2日間だから私個人としては超絶おめかしして弾けて欲しい!
それを私が写メ撮るから!!!(笑)
共にスチームパンクの歴史が動く瞬間を見届けてくれい!

その他の詳細や各作家様の紹介など特設サイトを見てみてね。
http://msm-04.wix.com/nihonjouki

いや〜、気付けばもうイベント開催まで一ヶ月を切っているんだな〜。ちなみに情報解禁は、前回のデザフェスだったんだけど皆フライヤーゲットしてくれたかな?さかのぼる事1年ちょいかかってこのイベント準備を進行してきました。その間自身の出展などもあったのでバタバタとあっという間に開催を来月に控えてやっとこさブログでお知らせ出来た事を嬉しく思います。

私の今までの人生の中で一番大きなイベントの主催企画運営をしています。どこにも所属することなく個人の活動でここまで進んでこれたのは、すべて皆さんのおかげです。私が現在持ち合わせているすべての力でどこまで出来るか今まさに試されています。

絶対に楽しいイベントになること間違い無しなので関西方面にお住まいの皆さんはもちろん!
全国の皆さん、是非お友達を誘って遊びに来てね!

ツイッターアカウントなんかも作ったのでフォロー宜しくです^^
https://twitter.com/nihonjouki

ではではまたね♪
お知らせはまだまだつづくっ!