スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

スチームパンクロック!

世界スチームパンクの日に向けて


写真は、左:ラモンさん 左:ラドハさん
私達といつも一緒にいるクラーケンのご主人!

ここんとこ暑くもなく夜は肌寒いけども過ごしやすいね♪
これが一年中だったら良いのにな〜。

6月に入って皆様元気に過ごしてますか?
私達は2月のスチームパンクファッションショウから4ヶ月、少々創作活動の方に力を入れておりました。音楽活動と形や場所は違えどスチームパンクを通して表現する範囲を広く捉えたいので色々な挑戦に挑んでいる訳でございます。

さてさて、告知の前に6月14日って何の日か知ってますか?

6月14日
世界のスチームパンクの日!


え、私が勝手に決めた記念日じゃないからねッ!(笑
詳しくは後ほど130JETさんに説明してもらうとして…

そこで私は日本国内のスチームパンク愛好家の皆さんに提案があります。
ちょっとギリギリ日取りなので申し訳ないんだけど…

6月9日(日)
スチームパンクの日」に
世界中のスチームパンカー達へ向けて皆で
「HAPPY STEAMPUNK DAY!!」を贈ろう!

会場は、池袋LIVE INN ROSA 「アラモードナイト」にて!
開場時間の16:00〜18:30までに会場内へ集合♪

そしてスチームパンカーよ、
最前でHAPPY STEAMPUNK DAYを叫ぶのだッ!

私はそれをステージから動画でみんなを撮影して
スチームパンクの日に公開したいと思います^^♪

オールスチームパンクイベントって銘打ったものは私達が実現するには道のりはちょっとまだ遠いけれど、世界へ発信したら確実に届いているので最近スチームパンクに興味がある!またはスチームパンクファッションに目覚めたって方はドレスアップして参加していただけたら嬉しいです。


☆ 参加方法 ☆
ツイッター(@strangeartifact)へリプライまたはDMか
info@strangeartifact.jp まで代表者お名前と枚数を添えてメールしてね!

当日は会場受付にストレンジアーティファクトを観に来ました○○(あなたのお名前)です!と伝えればオッケー☆

ライブハウス怖い…ってみんなは心配無用♪
とってもアットホームなイベントだよ^^
思いっきりオシャレして参加するのが最大限に楽しむコツ!

イベントの詳細はこちら↓

Alamode Night 44 -Summer Nightmare-
企画:ARTiSM

2013.06.09(日)
Open&Start 16:00 Close 22:00
adv/w/f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)


4月20日のアーティズムマーケットでは、会場内がスチームパンクファッションで溢れていました!もっともっとスチームパンクファッションで楽しめる場所を作ってゆきたいと考えておりますので是非みんなの参加お待ちしております!

6月9日(日)にまたお逢いしましょう♪

MaRy