スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

8月凸入してたみたい!静岡ライブ写真アップ☆

いやー私は今日ようやく「夏」を感じました。
steam punk!
ひまわりちゃん!
バックでは蝉がミーンミーン音譜

いいね〜いいね〜!夏だね〜!
$steam punk!
目をギラつかせスイカを喰らうkrakyさん!
(@静岡サナッシュさんにて)

暑いのでこれもいただこう。
$steam punk!
苺ミルク!これは静岡の私の実家の近くの苺農家さんがやってるカフェ!
凍らせた苺をスライスしたものに練乳と牛乳!ヤバいでしょーラブラブ

おりゃーっ!
静岡遠征ライブ写真まだたくさんあるので
ちょっと紹介させてください。
$steam punk!
ライブ演奏開始直前の舞台裾のマリイ。

お写真は静岡写真サークル「e-style」様
$steam punk!

$steam punk!

あおってるっぽいね、私どうやらw
steam punk!

ちょっとずつ衣装は毎回違います。
steam punk!

今回は珍しく舞台側から写真!
steam punk!

steam punk!
終了後をパシャリ!
$steam punk!
静岡の皆はやはり格好に驚いていたけど…
気に入ってもらえたかな?


次回の日記はとってもまた素晴らしい出来事を
ご報告したいとおもいます♪
そんじゃー、またね!


〜 おまけ 〜

静岡といって最近巷のハンバーグ屋さん
その名も「さわやか」
$steam punk!
静岡県民だけど一度も食べたことなかったから
結構興奮した!なんかねー店内がコメダっぽい。


そして私の育った街は夏休み感がすごい。
steam punk!

静岡を名残惜しんでいるkrakyさん。
steam punk!
さみしそう。
どこへ行っても彼は人気者です。