スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

7月凸にゅ〜!

ここ最近ブログご無沙汰しておりまして申し訳なかったっす!
そんな中、とっても刺激的で素敵な出逢いが立て続けに舞い込んできていた為、寝込んでしまいまっていました(笑)

冗談はさておきー!
こないだ私のスチームパンクメイクに欠かせないリップ口紅
どこでもすぐに手に入るところで見つけたよ♪
$steam punk!
メイベリン『ウォーター シャイニー ボリューミー パール』
120 チョコレート ラブ (\1,470-)

スチームパンクなリップカラーといえばブラウン、ボルドー系!
このカラーはどちらも持ち合わせているのでおススメ。
ちなみにネイルのカラーもボルドーですネイル

真っ赤なリップがギャルメイクのおかげで普通になってきたけれど結構難易度高いのよね。リップに合わせたメイクが出来ればいいけれど…ケバくなりがちだし、なかなかねー。

一方!紹介した色は上品で、女性らしさを引き出してくれるのでケバくない!
結構勇気がいるカラーだけどチャレンジしてみてもいいかも王冠1

もし真っ赤なリップを持っていたら、ブラウンのアイシャドウをのせてみて!
そうすると…!マットで上品な落ち着いたカラーに早変わりするよー!


PRADA!!

PRADAメンズウェアスチームパンクなのだ!

$steam punk!

店員さんに突入してみるも日本での取り扱いはないのだそう。
ぐぬー!手に取って見たかったのにぃ!残念無念ー涙

ちなみに私のコルセットはUKコルセット
トップスはZARA、ハットは古着屋だぜ。


原宿、表参道のアクセサリーと
ハンドメイドウォッチのセレクトショップ 「A STORY」
$steam punk!
ジャパンスチームパンクエキシビジョン2の最終日。
スチームパンク会議の前に少し覗いてゆきました!
もちろんKrakyも一緒にいったよ。

通りがかったサマンサのディスプレイが
steam punk!
なんかそれっぽくなっていたのは気のせいかしら(笑)
かわいいよね!



さてここで!いくつかお知らせがございます!
日にちが迫っている順で載せていきますね♪

《その壱》

7月14日〜16日のいずれかの日程で
スチームパンクファッション座談会を開催予定!


スチームパンクがこの頃気になる!
密かに好きなんだけど、仲間がいない!
スチームパンクの世界観で何かをしたい!
スチームパンクを語りたい!
自分の創作物を見て欲しいー!


…などなど、どなたでも参加歓迎ですので参加希望の方は
詳細ページを下記URLをご参照くださいませ。
http://connpass.com/event/679/
私達もこの日はスチームパンクワールドフェアでの話などをしたいと思っています!

《その弐》
ストレンジアーティファクト静岡2DAYS公演!

7月21日(土) 富士アニマルネスト
Animal Nest Presents[ROCK SCRAMBLE Vol.36]
OPEN16:30 START17:00/\1,500(ad.) \1,800(day.)+1drink\500
※高校生以下\500+1drink\500(学生証提示)
【出演】Strange Artifact(東京),MORE,The Far East,
Deep Emotion DeliveryStrawberry Chappy,渡辺バンド(仮名),RS

7月22日(日) 静岡サナッシュ
Sunash presents【SUN BURST】
【出演】Strange Artifact,OUT OF THE HOLE,BANDITS...etc
OPEN 18:00/START 18:30 /ADV 1,500/DAY 2,000


《その参》

$steam punk!

ちょっとまだ先ですが、11月に
Rose Noireさんのレコ発主催イベントへお誘いいただきましたー!

出演陣見えますか…?超豪華だよねー!わくわく☆
チケットはRose Noireさんの物販にて販売開始しているそうです!


その他スチームパンクに関する企画など実現に向け頑張ってますので皆様お楽しみに☆まずはスチームパンクファッション座談会でお逢いしましょう。


そいでは、私は作業に戻るよ!
steam punk!

世界のみんなにCDを送るのだー
またね!