スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

【スチームパンク】デザインフェスタvol,35 一日目終了!

本日は、チームストレンジ一行デザインフェスタ35へ!
steam punk!-変な人形と130
謎のパフォーマーの方と130。
私は羊のかぶり物をしていました!
そしたらオオカミのかぶり物の人と
エスカレーターすれ違うときグータッチした(爆
めっちゃフランクだったなあ…水色のオオカミ。

そうそう津田さんがかぶっているのはお手製の
本革飛行帽だよ。(全然聞こえないらしい)

さて今回はスチームパンク活動の一環として
SteamPunk アクセサリーブランド
”forêt”
さんのブースの応援へ行っておりました☆

steam punk!-iPhoneシール
ブースに到着するなりこのシールをゲット!
130氏は羊の目シール、私は歯車。
そして話は飛ぶけど私NEWネイル!!笑

steam punk!-かんざし
ちりめんが素敵だったので立ち寄ったブースにてゲット!
これ、激安だったなんと100円!良い買い物したなあ〜♪

それと思いのほか出展者で知り合いが多くてびっくり!
初めてDFに出演側で参加したのはちょうど1年前…
いやー1年ってこんなに環境が変わるものなのねえ(しみじみ)

明日も気合い十分フル装備で参戦しますので、会場に行く予定のある方!
ブースで出展予定の方、パフォーマー様!
是非お気軽にお声かけてくださいラブラブ

私も遊びに行きますよ〜♪
私の歌うアルバムが置いてある
夢のようなアイテムが揃ったブースは下記☆


SteamPunk アクセサリーブランド”forêt”
*****************

デザインフェスタVol.35
開催日:2012.5.12(土)、2012.5.13(日)
開催時間:11:00 - 19:00
場所:東京ビッグサイト
No.【J-208】
当ユニットのアルバム
『アンティキシラメカニズム』を
委託させていただいております!
まだ手に入れてない方は是非この機会に☆

***********************

お名刺とともに『アメちゃん』を配っているそうですので
是非ゲットして下さいね〜!!