スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

スチームパンクアイテム!

steam punk!-ぱるふぇ
昨晩は、SPWFの打ち合わせ→リハーサルだったんだけど…
19時を少しまわったくらいですっごい土砂降りあせる
念のための合羽着ていたからそんなにぬれずに済んだけど
雨に打たれている時、このまま雹になったらどうしよう?!ってちょい怖かった!(勝手な妄想なんだけど…有り得そうなくらいの雨だったよね)

steam punk!-すえきちさんとこ
打ち合わせ前によったリトルタバサ内の末吉時計の展示!
やっぱりいつみてもさすがです…世界の末吉クオリティー
末吉時計を身につけたら力が漲るよ。(マジで)

さー、ちょっと最近超絶立て込んでいるため
写真中心のブログで申し訳ないけども!
いただきものスチームパンクアイテムを紹介するぜひらめき電球
steam punk!-本
ででーん。ノートです!
中は白紙で結構レトロなわら半紙ちっくな紙です。
ハリーポッターとかで出てきそうよね!

steam punk!-方位磁針
中国のお土産、方位磁針!
キョンシーを思い出して仕方ないのは私だけではないよね…?
中国のスチームパンカーは既にいるんだよー!
アジア圏はもっとこれから盛り上がるはず☆

steam punk!-そろばん
これも同じく。そろばん。
んいやー、やっぱテンテン、スイカアタマだわ。
うちのロゴにもそろばんが入ってたりするんですよ!

steam punk!

さー、最後は手作り皮グローブ!
私の実妹から頂いたスチームパンクアイテム処女作。
前回4月15日のクラアラでのライブを観て
翌日スチームパンクって知らなかったけど調べて
生まれたんだそう!!!

いやー、さすがなセンス。
早速SPWFで装着させていただきますわよー!
和装の衣装を予定しているのでとってもマッチすると思う☆
ありがとう、大切にお守りとして身につけるよ!


、というわけで短いですがスチームパンクアイテム紹介でした。
スチームパンクワールドフェアまであと8日☆

着々と準備を進めています。
渡米の前に私に逢っておいたら良いとおもう!

じゃあ、またね^^♪