スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

INDIEGOGOご協力ありがとうございました!

本日も雨ですね雨
でもなんかそんなに寒くなくて嫌いじゃない♪

過ごしやすくて作業がはかどります。

さてさて、私達は4月11日に1st アルバム
「アンティキシラメカニズム」をリリースした訳ですが
平行して「indigogo(インディーゴーゴー)」という
海外の支援サイトなるものを開設しておりました。

ここではアルバムリリースに伴って必要な活動資金を
ユーザーの皆さんからご支援いただくというキャンペーン。
例えば、アルバム本体+アクセサリーで$40といった
アルバムとオプションで支援金を集めるというものです。

60日間で集まった総額はなんと、$1200!

皆さん本当にありがとうございました。
ただいま準備に入っておりますので今しばらくお待ちくださいませ。
正直英語が話せない日本人なので相手にされないかな、と不安でしたが
皆様の温かさが本当にこれからの活動の活力になります!

渡米の際の滞在費や活動資金に反映させていただきますので
ますますの応援どうぞ宜しくお願い申し上げます☆

昨晩はアルバム制作&プロモーション活動の一旦節目として
チームストレンジで集まり、ステーキハウスで晩餐をしました。

いやーステーキはやっぱしパワーが出るねっ!

次回スチームパンク活動は、
5月12日、13日に開催される「デザインフェスタ」に
スチームパンカー達と遊びに行きます!

スチームパンクアクセサリーブランドの「Foret」さんの応援へ皆で行くのだ!
うちのCDも置いてくださるそうなのでまた改めて告知させていただきます。
その為に新しい超スチームパンクなコルセットを用意したので楽しみ〜
(けどめっちゃ苦しいんだ、これがw)

そいでわ!
またぬん♪