スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

5月凸入〜!

あらら、気づいたら5月も2日じゃん!
ちょっと遅れましたが4月30日に私は2つのバンドを観に
下北沢ReG → 渋谷乙-kinoto-へ行ってきました♪

まずは『AMEHARE』!!
$steam punk!
最近聴いた中でも群を抜いて鋭い3ピースバンド!
この日Gt,VoのZumAと初対面だった訳なんだけど、
なんか初めて逢ったっていう気が全然しなかったんだよね。
不思議!

お次ぎは『RYOJIROCK』
$steam punk!
うちの130氏がベースで参加しました。


その日のライブ映像がこちらー!

ROCK満天な夜でした…!
どうしようこのワクワク感どうしよう!

あ、写真…良く見たらAMEHAREのドラムさん以外
みんなメガネだ(笑)


そっそいじゃあ、またね!
うふふふ、笑える!