スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

【SteamPunk】デザインフェスタvol.35 二日目!その1

さ〜やって参りましたデザフェス二日目!
前回の日記に引き続きいきますよ〜
$steam punk!
13日をメインに練り歩こう!という企画を実は立ててまして
いつものステージ衣装+新装備で参加しました。

ゴーグルはなんとあの「末吉時計」さんのなんだぜ!
いーだろぉおー(笑)装着した瞬間見える世界が違います。

今回はForêtさんの応援です☆
この写真のペンダントは私もつけています!
$steam punk!
新アイテムがかなり充実していて素晴らしかった〜キラキラ

ブースはこんな感じでしたっ☆
$steam punk!

$steam punk!-120513_1421~020001.jpg

vol,33のときはスチームパンクって言葉自体全然聞かなかったけれど
vol,35ではたくさんの方に声を掛けていただいて「わースチームパンクだ!」と
言っていただけたことがとっても嬉しかったです!

前回の日記の謎のキャラクターさんは絵を描いていました。
$steam punk!-120513_1247~01.jpg
自分を自分で描いてるw

かなり多くの出逢いがあったので少しずつ綴るね。
次回へつづくー!