スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

【Steampunk】4月凸入! 明日4.1は お花見開催するよ【お花見】

一昨日から続く強風がやっと静まったね!
昨日の夕方は風と雨が舞う中、
明日開催のSPお花見の下見へ代々木公園へ行ってました。
あのねえ…なんというか…


つぼみ。桜


うわーん!
けどみんなで集まったら咲くかもしれない♪

というわけで明日は予定通り決行します!
FBやツイートでもお知らせしたように、
お花見へ参加するスチームパンカーは

JR原宿駅 表参道口を出たら
$steam punk!
すぐにこのウチワを探し出すのだ!!


かなり国際色豊かな集まりになりそうで
今からワクワクドキドキがとまらない☆
皆さんどうぞゆっくりしていってね

互いに情報交換をし合ったりして
皆が楽しく実のある有意義な時間になればいいな。

英語話せなくても、安心して!
私も話せないからwキリっ!
(結構致命的だよね。。…涙)

そうだ、皆さん何か食べ物や飲み物少しでかまいませんので
持ってきていただけると助かります!

雑貨などはある程度揃っています♪
以上、ご協力のほど宜しくお願いします!

お花見の場所に関しては、
案内役がご案内またはあなたをお迎えにいきます!
当日連絡先をFBにて公開していますのでどうぞお気軽にお電話ください。
携帯の充電ばっちりしてきてね:)
私も気をつけなくっちゃ。

今一度当日詳細の確認用のため
イベント詳細ページ貼っておくざんす!
http://www.facebook.com/events/366781546674022/


では明日!
代々木公園でお逢いしましょう〜☆