スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

2012年4月11日発売!1st ALBUM「アンティキシラメカニズム」詳細公開!

気がつけば…3月ももう末じゃないか…。
早いねぇえ…!

少々ブログご無沙汰しておりました。
花粉症の方かなり大変かと思いますが
体調いかがですか?!

3月も後わずかになったところでキラキラ
4月11日に発売の記念すべき1st ALBUMの
ジャケット、試聴などアルバムの情報を
本日はババーーーンと解禁しちゃいますよ!


アルバムのジャケットはこちら祝日
$steam punk!
カバーイラストはデザイナーの
Jun KawamurA氏に手がけていただきました!
八咫烏(やたがらす)と歯車がモチーフとなっています。
彼の描くイラストを見た瞬間に衝撃が走り
すぐさま連絡をしてお願いしました!

さらにゲストギタリストには
ZIZZ STUDIOでも活躍しておられる
RYOJIROCK(WONDER DRIVE)氏が
5曲目「風花」のギターを弾いてくださいました!
ギターソロが大変に素晴らしいです。是非皆酔いしれるべし!

RYOJIROCK氏は私の中で超憧れのロックヒーローなのです。
作品でご一緒出来たことを大変光栄に思うとともに
心から感謝いたします☆


皆さん一番気になっているはず!
アルバムの全曲試聴メドレー
ご用意致しましたー!!


皆さんの心の奥底にしまっている
「孤独」「怒り」「悲しみ」を
歌詞・ヴォーカルに詰め込みました。
どうか皆さんに気に入っていただけますように!

来る4月15日(日)は
池袋ROSAにてレコ発記念ライブ決行!!
只今、招待状をお送りさせていただいております。

私達の演奏開始時間は17:50〜です。

会場物販にてアルバム販売します。
イベントの詳細はこちらから!
http://www.artism.jp/ae_ca10.html


次回へ続く〜!!
報告とか日記とかいっぱいありすぎて
書ききれなかったよおあせる