スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

【代々木公園】スチームパンクお花見レポート!【お花見】

外は嵐だねえ…台風
みんなちゃんとお家にいるかな!?
まだ外出中の方、ちゃんとお家に帰れますように。。

さー、4月1日(日)晴天!
予定通りスチームパンクお花見 IN 代々木公園
原宿駅 表参道口にて参加者の皆さんをお出迎え。
$steam punk!
アルバム『アンティキシラメカニズム』の
アートワークを担当して下さったJun KawamurA氏!
集合人数が増えるにつれ周りがザワザワ…


ぞくぞくとスチームパンカーが集まって
まずは、簡単な自己紹介をしたよ!
$steam punk!

お花見開始〜
皆の写真を少し紹介するねクローバー
虹
steam punk!

$steam punk!

$steam punk!

$steam punk!

$steam punk!
奇跡的なタイミングでお花見へ参加してくださった
League of S.T.E.A.M.Eilleさん!
L.Aから東京へ来てくれたんだよー☆
彼女はこんな活動をしている方です。

《League of S.T.E.A.M. オフィシャルサイト》
http://leagueofsteam.com/

Panic !At The Disco』のこの曲!
The Ballad Of Mona Lisa

前に皆に紹介したの覚えてるかな?!
League of S.T.E.A.M.がこのPVのセットを担当してるんだって☆
なんて素晴らしい出逢いなんだろうか…涙

彼女と今後色々面白い事を考えていますので、どうぞお楽しみに!
今回第一回目のスチームパンク交流会だった訳ですが、
周りのお花見している方々も気になったようで
声をたくさん掛けてもらえてありがたかったです!
これで「スチームパンク」を少しでも知ってもらえたかな?
もしお花見をみかけたよーって方
このブログを読んでいらっしゃいましたら
お気軽に書き込みくださいねー。

チームストレンジアーティファクトを紹介します♪
$steam punk!
うちのマネージャー兼カメラマンのダンさん!
今回のお花見企画の発案者です。
$steam punk!
グリーンのパーカーの子が
アシスタント セーラさん!

そして今回の私達はこんな感じでした!
$steam punk!
スチームパンクヒッチハイカーみたいだって
誰かが言ってたなあ(笑)

みんな別れを惜しみながら、大成功のお花見に終わり
原宿竹下通りにあるお気に入りの喫茶店へ。
$steam punk!
レトロな店内にみんなの服装がマッチしていました♪
スチームパンク」談義は絶えず
みんな思い思いに語ってくれました!
この出逢いは本当に素晴らしい!心から感謝です。

まだまだたくさん写真あるよ!
アルバムたくさん見ていってね☆
facebookページアルバム


参加者の皆さん!お疲れさまでした☆
$steam punk!