スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

スチームパンクファッションが楽しめる場所

ストレンジアーティファクト、マリイです。

気がつけばもう週末…!
ようやくちょっと涼しくなってきましたね。

涼しくなって来た…と言えば。
私はここ2年ほどスチームパンクファッションを追求しておる訳ですが
ぶっちゃけね…暑い(笑)暑くないコーデを考えねばと思うこの頃です。

そうだ!

スチームパンクファッションをしたいけども勇気が出ない!
コスプレみたいって言われるのが嫌だし…そんな風にみられたくない!

これが大きな壁となってまだ人前で披露出来てないって人…実は大勢いるでしょう?!
普段着で考えたらやっぱり最初は大変だと思うんだよね。周りの目も気になるし…

でね、そんなこと全然気にせず思いっきり楽しめる場所があるんだよ!
そこでおススメしたいのがこのイベントなのだ!


アラモードナイト!!

スチームパンクイベントと限定されると完璧な装備でなくてはいけないのか
…とかなんだかまだ初心者だし、ってかまえちゃうでしょう?

ハロウィンも近い事だし、予習も兼ねてアンダーグラウンドなイベントへ
スチームパンクファッションでオシャレして参加してみるというのはいかがでしょう??

ライブを見に行く時って結構カジュアルなスタイルで行くと思いますが
せっかくの機会ですからド派手な格好で思いっきり目立っちゃいましょう♪♪

このイベントも「スチームパンクファッション」を
共有できる唯一の場であると思っています。

貴方のその参加への「勇気」が
未来のスチームパンクシーンを築きます!

私達も毎日少しずつだけど頑張ってるから、
1人でも多くの皆と楽しみたいです。
イベントへの参加希望、お問い合わせは、
代表者のお名前と枚数をお書き添えの上
info@strangeartifact.jp までメールくださいね〜っ。

あと、スチームパンクファッションの相談とか質問とかも気軽に送ってね。
年内のライブは残り数本になってしまうと思うからこの機会に是非☆

Alamode Night 41 -9th Anniversary-
10月14日(日)@池袋LIVE INN ROSA

国内最大級のGothic&Lolita Under World!!
アラモ9周年記念祭!!Open&Start 16:00 Close 22:00
前売りadv/w/f:\3000 (+1D) 当日day:\3500 (+1D)
※学割あり☆18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)

【出演】
Strange Artifact, Rose Noire, ElupiA, Y'm, HimemaniK
Rapunzel, MARIO'† CHILD, 鏡屋

  • DJ -

RAVEMAN(Aural Vampire), Manik (HimemaniK)
…and more!!

企画:ARTiSM