スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

【Steampunk】SA、夏コミ82へ行く!

昨日天気予報では雨だったけど
天気に恵まれ、セミの抜け殻発見ヒマワリ
$steam punk!
昔、実家の町内盆踊り大会へ自転車で行った時
さて帰ろうか〜とふと自転車をみたら…
後輪にセミのさなぎがふ化をはじめていた事があった!
仕方ないので歩いて帰ったな〜(笑)

さてさて昔話はさておき!
人生初コミケ行って来ましたよキラキラ

激混みの中会場へ向かうのはさすがに体力の自信がなかったので
午後にいったんだけど…国際展示場改札へ着くなり人人人!
人生でこれほどの人の多さは体感したことなかったから
すごくびっくりしたとともに感動クローバー
$steam punk!

まずは西館で130師が予約していた”角”本を受け取りに行き…
お次ぎは一昨日のブログで紹介したTAKORASUさんのブースへ!

そこで私はとっても可愛い缶バッジをゲットして
少しだけお話をお伺いしているとおもむろに登場したのが…
$steam punk!
ポコちゃん!(*表記違っていたらご指摘くださいあせる
この子はこれから大きくなったら…
$steam punk!
がぽっ!歯車が!
プランターのような作りになっていました霧
クラッキーが喜んでバッグの中でごそごそするので
$steam punk!
またまたお写真ぱちり♪
毎回すみません、ありがとうございます!
クラッキー名刺も渡せたのでとってもご機嫌な様子でした!晴れ

今日の130JETスチームパンクコーディネート。
$steam punk!
麦わら帽子は、ホームセンターで購入
古着のレザーベスト、楽天で買ったパンツ
靴はコンバースだよ。

帰りは一駅分お散歩がてら歩いて東京テレポートから
電車に乗り家路へ向かう途中、JR大森駅アトレ4Fへ!
原政人氏のハンドメイドボールペンを見に♪
(一昨日も入れて二回目 笑)
$steam punk!
さまざまな素材を使ったボールペンがずらり!

$steam punk!
龍!
$steam punk!
シンプルめも素敵♪
さまざまな種類の木が使われているんですが
木そのものの自然な色と聞いて驚きました!
$steam punk!
その他にアジの開きやさんま、タイ、ヒラメ、カレイの
ストラップ&キーホルダーキラキラ
(写真飛んじゃっててごめんなさいあせる
お近くにお住まいの方は16日まで出展しているそうなので
是非足を運んでみて下さいね〜♪(10時〜21時まで)

まだまだ素敵な出来事がたくさん日々ありますかたつむり
毎日毎日少しずつだけれども書いていくね♪

それでは、またねヒツジヒツジヒツジ