スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

スチームパンク劇団!

やっほーう、みんな元気?

今日は、アメリカで大活躍中の友達の紹介をするね音譜

スチームパンク劇団!
The League of S.T.E.A.M.
(リーグオブスチーム)

$steam punk!
一言にいうと、スチームパンクゴーストバスターズと言う感じだろうか。
オフィシャルサイトで作品が見れるので是非見てみてね!

スチームパンクってどんな感じ?ってそこの貴方!
彼らの作品を見終わった頃には…
既にスチームパンカーになっているかも?!

《オフィシャルサイト》
http://leagueofsteam.com/
〜メニューの"THEATER"から全作品を見る事が出来るよ♪〜

前にも紹介したんだけど、彼らはPAN!C AT THE DISCO のPV制作へ
参加したりもしているんだよー!すごい惚れ惚れするほど良い映像!

良〜く見ると映像の中にメンバーがいるので更に面白い♪


それでは〜!
皆様良き週末をお過ごしくださいませ♪
From, MaRy
$steam punk!