スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

Classic Alamode 10 レコ発ありがとうございました!!

StrangeArtifact
『アンティキシラメカニズム』レコ発ライブ
ご来場下さったお客様、会場のお客様、各関係者様!!
CDをご購入くださった皆様!
本当にありがとうございました!!
心から感謝申し上げます

取り急ぎお客様からいただいたお写真キラキラ
$steam punk!-IMG_9331.jpg
今回の130師はマスク着用ではなく…
メイクをちょびっとだけしました!
$steam punk!-IMG_6452.jpg
フォトグラファーさんによるお写真で
後日またレポしますね!

$steam punk!-120416_1505~01.jpg
お客様から頂いたお花ブーケ1本当に嬉しすぎる(嬉涙
いつでも見える場所に飾っています!

$steam punk!
今回ブースをコラボレーションさせていただいたForêtさんのブース!
真鍮を扱った巧妙なスチームパンクアクセサリーは
さまざまなギミックがあって本当に素晴らしいです。
みんな、生でみたかな?!

Rose Noireのお二人とカメラ
steam punk!
海外では一緒に話題にあがる事が多い私達。
いつか海外でも対バンなんて事になったら面白いな〜
なんて独りで勝手に妄想していました(笑)

ElupiAのお二人とカメラ
steam punk!
オペラ座の怪人を見事に演奏していたElupiA!
やっとお話させてもらえて光栄です!

玉虫ナヲキちゃんとカメラ
steam punk!
玉虫ちゃんの衣装がすごい!
いつだってパーフェクト可愛い玉虫ちゃん。
実は私、何年も隠れファンでいつも緊張して
ガチガチで変な感じになってしまっていたんです。。涙
(ご本人様読んでいたらごめんなんさいあせる

取り急ぎ無事ライブを終える事が出来たご報告でした!
後ほど詳しく写真とともにレポしますひらめき電球