スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

〜2013年 新年のご挨拶〜

新年あけましておめでとうございますっ!

12月30日の居酒屋シアティックにて
じゃんけんでいただいたマイメロディーのプーリップちゃん♪
前々からお迎えしたいな〜って思っていたので運命感じてます。
まだ名前を決めていないからどうしようかしら。。?

革のシルクハットとバッグは130師が作ってくれたよ!
この2つだけでも結構それっぽい気がする♪
お洋服はマイメロフードを取っただけで可愛いし
茶色く染めようかどうしようか…いや!だめだ〜!

ちまちま私も作ってみよ〜っと♪


〜 新春スチームパンクお茶会のお知らせ 〜

スチームパンクについて興味のあるみんなで集まってお茶会しませんか?
合い言葉はスチームパンク!それだけでどなたでも参加可能です♪

【お茶会のご案内】
日程:1月27日(日)
開催場所:原宿レピドール
(JR原宿駅から徒歩5分!
原宿竹下通り沿い黒猫の看板が目印の喫茶店です^^)
時間:昼下がりから日暮れくらいまで
募集人数:5〜6名
ご予算:1000円弱
(なるべくケーキセットまたは2ドリンクのご注文をお願いします)

とっても美味しいピラフやカレーなどのお食事もあります♪
ケーキ、エスプレッソ珈琲、紅茶の種類も豊富です!

少人数でのお茶会ですので、参加希望はどうぞお早めに^^
参加希望は私のツイッタ−アカウントへDMをいただくか
@MaRy(https://twitter.com/strangeartifact
info@strangeartifact.jpまでメール下さい☆

スチームパンクをテーマにこんなもの作ってみたよ〜!
こんなコーディネートしてみたよ〜大歓迎です!

もちろんお話だけでもお気軽に参加ご希望お待ちしております。


それでは今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ストレンジアーティファクトメンバー一同